

【薔薇騎士】VS【†HELLSING†&黄泉】

結果は引き分けだった。
しかし、後半はしっかり制空が取れたし、中々突撃も惜しい所までいった。
スロッターの時はしてやられた感が強かったけど、今回は内容は悪くなかったと思う。

しかし・・・アホがいた。
あるアホが今回の戦略を大分台無しにしたと言っていいだろう。
きっと、ヤツがそんなヘマをしなければ、あと突撃のチャンスが数回増え、結果も変わったかもしれない。
ちょっとそいつには怒りを感じたので、名前晒しちゃいます。
...ReadMore

謝罪

調子に乗ってごめんなさい・・・。
ネットラジオなるものが国内で流行っていて、偶々大掃除(テスト前恒例の)をしていたらマイクが出てきたもので・・・。
まさか繋がるとは思わず、ちょっとした気持ちで累計5分程度、ぽにさんとちょこさんを聴衆にしてしまった・・・。
その反応たるや、散々たるもの。
ぽにさん・ちょこさん、不快な声を聞かせてしまってすいません。
もう二度とバカな真似はいたしません・・・。




※例によって合成ですが、チャット上に書かれていない本音を具現化するとこんな感じで間違いないと思います。

実験と言う名の・・・

あ、ありのままに起こった事を話すぜ!
「武器の性能を確かめる為に無国籍に行ったら、国チャでボロカスに言われていた」
な・・・何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった。
だが、有志がそのキャプチャを撮っていてくれたお陰でその証拠を取る事はできたぜ!
天然とは名ばかりの恐ろしい国の片鱗を味わった気分だぜ・・・。




※注意:何時もの大嘘なので、真に受けないで下さい。

マイガッ!

今日は百花繚乱のイベントにも関わらず、飲み会があるので途中リタイア・・・。
タダ酒飲める機会がこんなに恨めしいのは初めてです。
下は現在の心境。



風邪

治りつつあるとか言って微熱が続くので医者に行った。
今度は普通の医者。
医者に出向いた理由は二つある。
一つは1週間ほど37度前後が続いてセキが止まらない。
オマケに例の結核患者が出た大阪市西成区の近所に住んでたりする。
個人的には平気だけど、万一結核で可愛い妹@4歳にうつしたら大変なので、念のために。
ちなみに昔風邪を引いたときにその医者がお勧めした比較的近所にあるが今まで行った事のないところだ。
お勧めした医者に言いたい。
同業者を褒めて自分の所の患者を減らしてどうする。

二つ目は・・・本日、大きな戦争(EB@百花繚乱)があったりする。
最近は戦闘を殆どしておらず、はっきり言って私の戦力は皆が重火器を片手に戦っている所、豆腐のカドを武器に戦っているようなものだ。
(※牙EBプレイヤーで私の戦いぶりを知ってる人が読めば印象が変わるだろうけど)
それでも放置を容認(?)してくれている麗音総帥に報いようと、風邪を引いて部活を休んだのだ。
言い換えれば、戦争のために私は風邪を長引かせているのだ。
はい、例によって何時もの嘘です。
布告された側でON率もイマイチ、こういう逆境の戦争が大好きなだけですよ。
所持覚醒パック0、ガンダマ・Eパック・光の球全て0。
ホントに戦力は豆腐のカド並ですが、相応に頑張ろうと思います。

何時に無く真面目な記事になっちまったな。

FC2Ad

相続 会社設立

