

クリスマスなんて死ねばいいのに。

え?今日?
バイト行ってきたよ。
シングルベールシングルベール鈴が~なる~・・・。
えぇ、21回目のシングルベルです。

最早毎年恒例のシングルベルだが、今年は例年に比べかなりつらい。
今月18日、好きな女の子にサクッと振られてまいりました。
あ、この件については深く立ち入らないで下さい・・・。
まだ傷が癒えてません・・・。

そういえば昨日、飲み会があったんだけど二次会が辛かったなぁ・・・。
月並みにカラオケだったんだけど、ラブソングが心に沁みる沁みる。
下手な小説よりよっぽど泣けたよ・・・。

あ、あれ・・もっと書きたいこといっぱいあるのに、モニターが滲んで見えn

コメント

泣いた(´;ω;`)
こっちも24、25日とバイトです(´・ω・`)

クリスマスはEBで家にひきこもtt(ry

気合です(・ω・`)
いや気合ではなんともならない時ry

そういえば↓の記事のコメント着いてry

来年飲みにいこうや・・・京橋で^^
好きな子に・・・ふらr  こんなの何回もありますが(ぇ

今年のクリスマスも彼女無し(´;ω;`)
いつまで続くんだろう。。。
いつからクリスマスの趣旨が変わったんでしょうね、まったく・・・

>>奥様
25日は悪友と麻雀打ち倒してきた。
くりすますてなんだっけ?

>>ぬこさん
気合で何とかなるなら何とかしてる(´;ω;`)
↓記事コメント・・・何のことだろう( ´ー`)y─┛~~~~

>>中村さん
年内なら28・29がひm・・・ゲフンゲフン、何でもないっすw
毎月5日が給料日だから、その付近ならいけるかなぁ・・・w
あ、あれ・・・下の方がかすんで見えない・・・

>>ひばりん
まだ若いやん。。
二十歳越えたあたりから切実に焦ってくる(´;ω;`)
だからくりすますって何だっけ?
うわーん(ノД`)

クリスマスは仕事したことしか覚えてないな。
さて・・・私もそろそろ違ったクリスマスにしたいものですorz

クリスマスってなに?
いやマジで


自分の誕生日前夜を性夜にされちゃうなんてキリストもかわいそうなもんだな…
俺、来年にはクリスマス倒せるように修行するわ!

>>こーたん
今のトコ同じようなもん・・・orz
立ち直ったつもりで全然立ち直れてない自分がいる。。
ぃゃぁ、天文の人たちには絶対にばれたくないから、普段の活動では今までどおり普通に接するってのが想像以上にきついわ(´・ω・`)

>>えろいばー
クリスマス【Christmas;Xmas】
キリストの降誕祭。12月25日に行う。しかし、最近はその原義が薄れ、バカップルの祭典となっているのが現状。また、各地でそれを抗議する「クリスマス撲滅委員会」が2005年に発祥した。ギリシア聖教会では1月6日。<季:冬>

一緒に撲滅しちまおうぜっ!
うぅ・・・クリスマスなんか・・・orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/99-6f4c5e17

FC2Ad

相続 会社設立

