スポンサーサイト


そっくりさん

たいしたネタじゃないし、都合上写真UPできないので何ともいえないが・・・。
まぁUPしても私の顔を知らん人が殆どだから意味はないのだが。
あまりにショックが大きかったので記事化しておきます。

もうすぐ天文2回生になるということで、役職引継ぎの時期です。
私はカメラや機材の管理をすることになりました。
んで、その流れで過去の写真をみてたわけですよ。
天文研究会だから、当然天体写真は大量にあるわけですが、同時に合宿先や飲み会での写真も一杯出てくるわけです。
それを見ていて、ホントにショックを受けた。

私がいる。
全く知らない人に後ろからおぶさってる感じで写ってる。
私に身に覚えは一切ない。
よくよく考えると2年ぐらい前の卒業生に私に似た人がいると何度か聞いたことがあった。
一応は納得したけど、本当にそっくりなんだよ・・・。

余談だけど、それを写メに撮って家族に見せてみた。
上の妹はともかく、両親共に気づかんて・・・。
その人、貴方たちから生まれていませんよ?
スポンサーサイト

コメント

とっても見てみたい\(^o^)/

けど、これホントの話\(^o^)/?

是非うPしよう・・・(
梅干も知らないし・・・ぁ

勿論時期に大先生の顔写真をupするんですよね?^^(ry

もはやコメントしたほうもコメントしたことを忘れてるだろうな・・・( ´ー`)y─┛~~~~

UPしねぇよ!
リアルで遭遇する機会があれば、そのとき限定で公開するよ~w

んじゃ、その時で。
ちゃんと保管しておいてね(ぁ

あ、別にこーたんが携帯に素顔を添付してメールしてくれるなら、送り返すよ
そっくりさんの方をヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/98-c695233a

FC2Ad

相続 会社設立

