

多忙

ぁぅぁぅ・・・。
定例総会がヘビーです。
全員スーツを着込んで引退した4回生~1回生まで集まり、時期役職を決める会議をしています。
総勢61名が非常に重たい空気を作っています。
発言の際には挙手をし、議長がどうぞと言ったら「○回生○○です。~の件についてなんですが~」と役職候補に質問をします。
議事録を取られるので口語は許されません。
日曜日、14時~21時半まで会長を決める会議をして未だ確定していません。
まだ会長ほど重要じゃないとはいえ10を越す時期役職候補がいます。
いつになったらこの会議が終わるのでしょう・・・。

今月10・11日に定例総会。
今月17・18日定例総会。
今月23・24・25日定例総会予備日。
会長を決めるだけで丸一日を潰しても終わらず持ち越しになったので、予備日は潰れると見て間違いない状態。
そして知っての通り、23・24・25日は百花イベントの決勝日。
こりゃイベント辞退したほうがいいかも・・・。

ついでに、12月1日は徹夜観測で大学にお泊り、翌日は飲み会(オール)。
12月の8・9日は冬の陣という名のプチ合宿(広島へ)。
12月15・16日は生駒の小4~小6のちびっ子たちに星について教える講師として同回生が呼ばれています。。

あぁ、そういえば記憶が薄れる前に文化祭関連の記事も纏めたいし・・・。
贅沢は言わない、ただ休みを下さい・・・。

こりゃ、イベント辞退どころかID保存依頼を出すべきかも・・・。

コメント

どんまい(´・ω・`)

それだけいっぱいやったことがあれば、あとで大学生活を振り返ったときよい思い出になってると思うよ。

それに天体観測のお泊りとか、合宿とかも参加すれば、愉しいだろうし、疲れも忘れてそうw

まあEBをやる暇はたしかになさそだが、いまはいまでリアルを堪能しちゃえw
かわりにイベントキラーの称号はもらっておきますから(笑)(ぁ

まぁ、定総はともかく、他は楽しいイベントだしねw
問題は金だ・・・
バイト入れれる時間がかなり限られてるからお財布を随分圧迫してる。。

二徹はキツイが、徹夜程度なら普通に活動できるぐらいの耐性は否応なくついちゃったよ(´・ω・`)

まぢでイベントキラーの称号は(受け継げるなら)受け継いでねw

定例総会ってのは・・・とても面倒な感じだし、楽しくもないだろうね。ドンマイ。。

けど12月のイベントは楽しそうだね~。参加しようかな(違

(´・ω・`)休みあげるから、楽しいイベントを1つ下さい(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/97-978c3214

FC2Ad

相続 会社設立

