スポンサーサイト


創作です。

この話はフィクションです。
大嘘です。
実際にあったことじゃありません。
それを念頭において読んでください。。

私は生れ落ちて既に16年と65ヶ月。
今まで女っ気のない生活をしていて未だに彼女いない暦=年齢。
流石にちょっと焦ってきたのと、ちょっと素敵な子がいたのとで頑張ってみた。
いや、唐突に頑張ったんじゃなく、普段も遅くまで大学に残ってお喋りしたり食事行ったり。
ちなみに客観的にみても結構可愛いい。
そしてお喋りで元気な子で私より歳が2つ下で、私にないものを数多くもっている。
しっかりちゃっかり交流を深めていた。
そして今日、偶々二人きりになれる機会があり、帰りに食事をしつつあらん限りの勇気を振り絞った。

「あ、無理だから(笑)」

ちょおま私のあらん限りの勇気の結晶tくぁwせdrftgyふじこ!!
明日も文化祭関連で顔を合わすんだよこんちくしょう!
どんな顔して会えばいいんだよっつーか無理って何だ無理って!
もーちょっと悩むとかしてほしいっつーか即答て!

只今自棄酒中です。
文章変かもしれないのはそこら辺の事情です。
明日とか、もう直前中の直前で切羽詰ってるのにEBしてたら声をかけないで下さい。
人生ってなんだろう。

最後にもう1回言うが、この話は創作だ。
特に文化祭に来る人は、この件について触れないことっつーか優しさとか人情とか気遣いとかそーいうのが欠片でもあるなら間違っても触れるな。
あくまで作り話です。
スポンサーサイト

コメント

嘘って書くほどほんとに見えるのは気のせい・・・w(ぁ

あっ、やっぱり事実なんだw(ぁ

|`)久しぶりにホントのことが書いてある・・・・(蹴
|彡サッ

初のノンフィクションだ・・・w(ぁ

文化祭までもうちょい、ラストスパートをして転ぼう(違

あえてコメント無しで(ぇ

えっと・・・ホントに創作話なんだけど・・・w

>>ぬこさん
っていう感情を狙い撃ちしたお話だったのさw
いや、我ながら見え見えだったけど、一応やってみたかったからw
後悔はしていない。

>>着ぐるみさん
(´^ิ౪^ิ)

>>こーたん
倒れはしなかったけど、21年生きてきて一番辛かった気がする・・・w
同時に、この文化祭で学んだ事も得たものもかなり大きいけどねw
意外と自分の「限界」何て勝手に決め付けていただけで、人間その気になれば動けるもん何だなとホント痛感した。

>>中村さん
(゚д゚)

(´;ω;`)ぶぁっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/95-cd1a111a

FC2Ad

相続 会社設立

