スポンサーサイト


文化祭

11月の1日~4日にかけての文化祭の準備の為非常に・・・いや、異常に忙しい日々を送っております。
その割りに全く展示の品が出来上がってる感じがしないが・・・。
まぁ、多忙な日々と言うのには変わりありません。

んで、百花の知り合い、ひばりんがうちの文化祭に来るとのことです。
私は部活や文フェスの仕事があるので長時間相手をする事は出来ませんが・・・。
と言うことで、他にもうちの大学の文化祭に来たい!って人がいたらEBの私信で声をかけてくださいw
私信は百花でも牙でもOKです。
参加料としてうちの部の店でやきとりを買っていただきますがww(←重要)
ひばりん以外にも来るならプチOFF会みたいになるかもねぇw

大学は大阪にあります、大阪近辺在住のプレイヤーさんがいましたら声をかけてくださいねw
あと、個人情報を探る為だけに私信送るのは勘弁ね。
人様に言えるような素晴らしい大学じゃありませんので・・・w

P.Sひばりんも来る日が確定したら、他の人が来るかもしれないので日にち教えてね~。
希望者いない気がするがw
スポンサーサイト

コメント

携帯からコメントしてみた。誰だかわかるよね?w
学園祭いきたいけど、大阪は遠すぎるorz まあ時間と金はないことはないが・・・(ぁ かなりのダメ顔だから実際いけたとしても顔を見せるのは恥ずかしいけどね(>_<)

解るよ、おk・・・じゃなかった、たく・・・でもなかった、ちくわんw
何処に住んでたっけ・・・流石に金のかかる話しだし来いとはいえない^^;
しかし・・・顔の悪さなら負けねぇ(:.;゚;Д;゚;.:)
・・・やべ、私も人様と会う自信がなくなってきたぞ。。

ふむ

面白そうだなぁ
神出鬼没で…(笑)
バイク飛ばせばそうかからないかも(笑)

大阪のチャリで行ける範囲だったら・・・w(ぇ
頑張れば電車でGOかな?w

必要なら携帯の方のメアド渡すよ~w
大阪にある有名な3流マンモス校といえば大阪在住の人は解るんじゃないかな・・・w
今現在私信はないけど、そこはかとなく期待してます(ぇ

城東区からいけるのだろうか・・・爆
学校さえ掴めりゃ「梅干!」と叫んでれば見つかるのかもねえ^^

行くよ・・・








心はな!

大阪かぁ。行ってみたい思いはあるけれど・・・難しいかな。
焼き鳥を奢ってくれるというのは嬉しいのだけどw(ん?)

追伸:相当ひどい顔してますorz

>>中村さん
うはw 家近いww
ぢつは同じ大阪市内w
・・・その気になれば、自転車で中村さんにゃ会いにいけるぞ・・・w
にしても、リアルネームで通じるIDはこういうときは羨ましい・・・w
ぎんせ~って呼ばれたら恥ずかしくて手を挙げれないけど、中村瑞穂さ~んって呼ばれても普通に答えれるじゃん・・・って中村さんはそういえば男性だったかw

>>Bra
心から心だけをお待ちしておりますw
まぁ・・・浪人生に来いとは言えんw
この時期にw

>>こーたん
万一これるなら連絡してねw
土日もやってるからw
土曜に来てネカフェ難民で一晩を過ごし、翌日もう一本焼き鳥を買って帰るコースがお勧め(コラ
顔は・・・人様と比べた時点で私は・・・
最近のライバルはミジンコ


えっと、文フェスと言うほうにも属してる関係上、意外と私は文化祭中フリーな時間ができるようです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/91-da8390e6

FC2Ad

相続 会社設立

