スポンサーサイト


裏切りの行く末

テル坊「い、いいじゃないかぁ。左上にテルテル坊主もいることだしぃ」



たかし「短パンこそが全て!みんな短パンになろうぜ!」


    ↓



皆して・・・みんなして裏切りやがって・・・。
私は鬼太郎スタイルを貫き通してやるぞ!
誰が負けるものか!




5分後



負けました。
テヘッ☆
スポンサーサイト

コメント

是非…

海パン希望!
パン一で…

|ω・`)ん~、麗さまで裏切ったか・・・
(*´σー`)私は短パン道を突っ走りますよ

敢えての鬼太郎・・・



いや短パンで(ぁ

|_・*) 今度の服
     鬼太郎より ずっとかこいい♪

鬼太郎がトレードマークじゃなかったのかいw

ハンゲなんてずっとやってないよ・・・
へんなカニの奴になってた気がした(

>>ルシさん
それを自ら実行されるルシさんが素敵です><

>>アニキ
もう1回同じセリフを言ってみれ!w

>>ねこさん
美味しい所は全部ルシさんに持っていかれましたorz
二番煎じはねぇw

>>ちょこさん
と言うか、鬼太郎に比べたらどれもカッコいい気が・・・w
リアルの私はこんなにカッコよくないですw

>>こーたん
時とは人を変えてしまうものなのだよ・・・
嗚呼、時の流れは残酷だ(違

>>中村さん
私も百花仲間と麻雀やるまでは放置のきわみだった・・・w
昔はゴールドウイングを結構やってた気がするが・・・w
カニ素敵w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/90-0f3de74b

FC2Ad

相続 会社設立

