スポンサーサイト


入国

えっとですね、大学始まった事ですしちょっとEBも復帰しようかと思って国を募集したわけですよ。
ただ、前回募集を書けたら誰からも相手をされず、部屋の片隅で三角座りをして一晩過ごしたという苦い思い出が頭をよぎりました。
だから、今回はフランクに、初対面の人でも気軽に声をかけられるような内容で募集をかけました。




すると、お誘いよりも遥か多くの「銀様~」私信が・・・。
一応、名前は削っておきます。




結局、最初に私信を頂いたちょこさんのいる国の国枠が空いたので入国させてもらいました。
女の子どこー(´Д`*=*´Д`)キョロキョロ
スポンサーサイト

コメント

(ノ≧ロ)ノ<牛星様~
|彡 サッ

銀様タイプのおにゃのこが、
ほらここにσ(・・*)  (マテ

くるくる回ってないよぉ~ww

うちの国も誘えばよかったか?w

女の子?
39歳主婦の奥様ならいますが?(ぁ

ふむ

(ノ≧ロ)ノ< 飛ぶ鳥銀本店様
無国籍だけど、呼んでみた(笑)

>>凛さん
銀鮭って結構いい響きなのに、片割れの私の牛星ってなんか・・・orz
交換してくれないかなぁ(ぇ

>>ちょこさん
だから女性の証明のために是非ラジオを><
まぁ、そのうち時間があって気が向いた時にコッソリしますよw
ちょこさんがデビューしてくれたらその日に間違いなく放送するんですがw

>>奥様
むしろ誘われると思ってなかった・・・w
私の有効射程圏内は大学生以上私の年齢+3年ぐらいまでかな・・・w
いや、実際付き合ったことないからなんとも言えんが(´・ω・`)
奥様は射程圏外。

>>ルシさん
最近飛ぶどころか鳥が殆どないよ><
無国籍に舞い戻ろうかしら・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/88-a66e1a51

FC2Ad

相続 会社設立

