スポンサーサイト


フラグ立ったー

いや、まぢでヤバイ。
昨日の夜、ラジオをやってたわけですよ、麻雀しながら。
途中、妹の部屋でゴソゴソ音がしたり、母っぽいのがトイレに起きたりと幾度となくピンチがあったわけですよ。
3時間以上話しましたからねぇ・・・。
流石に疲れましたが、それなりに楽しい時間を過ごしたわけですよ。

でね、ママンとね、今日起きて顔を合わせた時こんな事言われたんですよ。
ママン「昨日3時にトイレに行ったときにも5時にトイレに行ったときにもアンタの部屋から声がしたけど、誰か着てたん?」
銀「そそそそそんなことないよママン!えっと、ほら、あれだ、電話してたんだよ電話!」
ママン「ふーん。」

この「ふーん」のときのママンの目を写真とってたならUPして公開したいところです・・・。
フラグ・・・立った?
スポンサーサイト

コメント

ナイスです(・∀・)
今後も楽しみにしてますね♪(マテ

ラジオ 聞きのがしたぁ~ヾ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ

一緒にマージャンしてたのにぃw

結構ノリノリで喋ってたとの情報を得たので
次回もノリノリ~イケイケGOGOでお願いね~

おお!オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!(違

そんな時は13面待ちの彼女が来てた事にしておけばおk(ぁ

また楽しみにしてますね~(はあと


リーチ (ノ^-^)ノ ⌒ ⊂●⊃

自称妹に続いて、ママンの疑惑…
さて、次の疑惑は…
現行犯で、踏み込まれるのか…
(⌒ー⌒) ニヤリ
もうあと、少し…
頑張れ~
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

あの時間まで起きてしまったことがフラグがたった、一番の理由w

それを最後まで聞いていた暇人がここにいますがw(ぁ
ちょこさんの情報は俺のブログの内容かな・・・・w

「ふ~ん」・・・この一言怖いΣ(゚Д゚;)

いつバレるかわからぬ、このスリル・・・
次回も楽しみにしてますヽ(´~`)ノ♪

まあ、ホントは1、2局で落ちるつもりだったけど、放送楽しくて・・つい、2時間以上も観戦しちゃった暇人Bより

>>ひばりん
大分前に比べて喋りなれた感はあるけど・・・しんどいわw
気が向いたらねー、来年ぐらいにw

>>ちょこさん
1時過ぎてからの放送でしたから・・・w
まさか朝まですることになるとは・・・w
いつも通り、いたって冷静な実況でしたよ、嘘を交えないクリーンなw

>>おばけさん
でもホントにフラグはヤバイ。。
とりあえず、1回目だから電話で通じたけど、2回目3回目はやばいよ・・・w
その嘘は自分が一番ダメージでかいorz

>>ルシさん
応援の方向違ーw
ある日突然、更新もネット上の活動も一切見当たらなくなったら察してください・・・

>>奥様
やっぱ音漏れ怖い。。
隣室で寝てるからなぁ、家族全員
そして奥様の所に足跡残すの忘れてた・・・(*´∀`)
サーセンww

>>こーたん
なんかもー見下ろすような、もうとっても冷たい目でした・・・
こーたんもやってくれよラジオww

私も1~2局で切り上げるつもりだったorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/87-df090c2f

FC2Ad

相続 会社設立

