スポンサーサイト


ラジオ

本日はEBラジオ会が開かれていた。
私はニヤニヤしながらそれを楽しんでいた。

一旦、夜食を食べようと落ちたとき、廊下で妹に会った。
「お兄ちゃん・・・部屋でブツブツ独り言は怖いよ・・・」
ちょ、それ私じゃないから、私じゃない。
きひひひ笑ってたのはらむさんだし、渋い声はルシファーさんだよ。
そうは説明できないし、とりあえず電話をしていた事にした。

でも私は、妹が発言した時の哀れんだ悲壮な目をきっと忘れる事は出来ない。
スポンサーサイト

コメント

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

なぁ~~いす(笑)

にゅくきゅうとかせこいですよ(
ブログが一気に可愛く(ry

知らないうちに引越ししていたとは・・・
さすがになんか雰囲気が合ってないとかは言いにくいな(ぁ

明日ならラジオ聞けたのになぁ、今日は出かけてた、残念。。



私も肉球に変えたみたり(*´σー`)
ブログ解説が「40%の創作と60%の真実で構成されたブログ」になってるのは、肉球仕様ですかw?

絶妙なタイミングでのこの記事はかなり笑えましたw
黒バックの印象が強かったせいか、ギャップが。。。w
一気に可愛くなりましたw

ここも…

Gassy肉球ウィルス蔓延中…

妹さんの哀れむ様な目…
突き刺さったんですねぇ

でも…
今までも じゃなかったんですか?(笑)

これで妹攻略フラグ消滅(ぇ

にくきゅーのついでにタイトルも期間限定で変更してみたら?(ぁ

俺も変えたくなかったけど、ノリで変えちゃったw

にくきゅーはヤバイですよねぇ
人類の至宝です

>>Gさん
まぁ・・・初めからそんな目だった気も・・・orz
ある意味ツンデレしてるし、猫みたいな妹です・・・

>>ねこさん
29Qに勝るものなし!
・・・たぶん

>>こーたん
全力で承知している・・・しかし、この状態で非常に重たい真面目な記事を書いてみてぇw
この日は3時間と言う自己最長記録をたたき出したよ
翌日のバイトしんどかった

>>アニキ
29Qウイルス恐るべしw
29Q仕様に変えました☆

>>がっしーさん
絶妙なタイミングで妹が部屋から出てきたのか、わざわざ言う為に出てきたのかは解りませんorz
かぁいいのは似合わないのは百も承知、だがそれがいい!w

>>奥様
ノリって怖いね・・・w

ここも肉球・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/85-b5e48340

FC2Ad

相続 会社設立

