スポンサーサイト


第一印象

結構前からちょくちょく不思議なことを言われる。
牙で初期化前からの知り合いには言われないんだけど、それ以降に知り合った人にはよく言われます・・・。
ちょっと昔話にふけり、最初に出会ったときの話をすればよく出てきます。

「銀星さんて最初は凄い人で近寄りがたかったけど、近づいてみたらタダの変人or嘘つきor梅干...etc」
どうも、第一印象は近寄りがたい人ってのを与えちゃうそうです。
どういう意味で近寄りがたく感じたのかは怖くて聞けません。
でもそのうち聞いてみたい気もします。

しかし、例外なく「実際喋ってみれば・・・」ってのがつくのが不思議でしょうがないです。
変人とか嘘つきとか梅干とか言わないで・・・。
いや、変人は否定しようがないけど、嘘つきじゃありません。
あれは創作とか創造とか、もーちょっと高度な表現で表してもらいたいものです。
ほら、ドラマとか小説とか、殆どが実際にあったことではなく作り話じゃないですか。
作り話=嘘ってワケではなく、それは一つの素晴らしい作品じゃないですか。
私のもソレです、たぶん。

・・・そのうちネタではなく真面目な話でも書いてみるかな・・・。
読んでるだけで眠くなりそうな、催眠効果抜群のヤツを。
スポンサーサイト

コメント

大先生の第一印象…尊敬に値する人ですね(爆

私の友人がとある廃墟に行ってから不眠症らしいのでそのさいみん効果抜群のやつを期待してますょっ(ぁ

私も、はじめて私信送るときは内容を10分くらい考えて送った・・・w
私にとっては最初は雲の上の存在だったので・・・w

でも実際に話してみると・・・まさに変人で梅干(ぁ
というかむしろ気があうタイプだったw


はじめてのまじめな記事楽しみにしております(ぁ

そういえば近寄りがたかった・・・なぁ(嘘

銀は
いろいろと尊敬できるところもあり、人を引き寄せる力のある・・・梅干だ(コラ

ふむ、真面目な創作話期待してます・・・w

>>ねこさん
目が曇っていたと思うので、眼科へ行く事をお勧めしますw
全力でありえませんw

ねむーくなる文章・・・書くほうも書かれるほうも辛いかも・・・w
ま、「そのうち」ねw

>>奥様
残念ながら雲の下の人間でした☆
って変人はともかく梅干は・・・(´・ω・`)
最初に梅干とか言い出したのはどこのウマだヽ(`Д´)ノ

楽しみにしないで下さい(/ω\)
全く真面目じゃない記事UPしたしw

>>こーたん
酷い(ノД`)
最初から道端にある犬の糞みたいな目で見ていたのね・・・
確か、こーたんと最初に話したのは牙の挑戦で悪巧みをして、後々それが原因で挑戦スクリプトが一新される原因を作った時だった気が・・・ww

って結局梅干かい(o‐`ω‐)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/80-1fec930d

FC2Ad

相続 会社設立

