スポンサーサイト


日記→週記?

ふぅ、今週忙しかったぁ・・・。
日記ではないけど、今週をかる~く振り返って。

まず、今週に入るか微妙だけど、日曜日。
部活動で京都へ行ってきました。
天文とはなんら関係ない、複数の大学との交流名目の小旅行でした。
主だった所は金閣と清水寺ぐらいか・・・。
そう言えば清水寺でおみくじ引いたんですよ、縁結びの。


















・・・そういえば、生まれてから21年目に突入しちゃったけど、女の子に縁がないなぁ・・・。
その後、京都で飲んでフラフラになりながら帰宅。

月曜日、フツーに授業を受けただけで主だった事なし。
個人的には月曜授業の外国文化論が結構お気に入り。
最初は外国の文化を学ぶのかと思ってたけど、実際は「外国(からみた日本の)文化論」であって、日本の事を学んでたりする。

火曜日、フツーに寝過ごした。
14時間ぐらい寝た、自己嫌悪。
一日中部屋にある水晶の原石を磨いて過ごす。
中々いい艶が出た。
気づいたら徹夜していて次の日へ。

水曜日、朝一限からの鬱陶しい日、しかも英語。
でも徹夜したので起きる辛さなんて全くなかったぜ!
非常に眠たかったけど。
英語の講義は家族構成を紹介するという、微妙に中学・高校レベルじゃねーのって内容。
両親に私に妹二人、片方17歳でもう片方4歳。
誰に話しても結構リアクションが一緒だったりする、4歳の妹に対して。
ちっとは捻れ、大阪人。
18時に帰宅し、即寝。

木曜日、起きたのは9時ぐらい。
寝る子はよく育つというが、成長期が過ぎた私はヒゲが成長するぐらいだ。
この日は2時半過ぎに講義が終わるが、文化祭の実行委員会(?)みたいなのの構成員の一人になってしまったのでその集会に行かねばならない。
集合18時30分、暇だ。
結局部室に行って、先輩と格ゲー。
メルブラとかギルティとか久しくやってねぇって。
ボコボコにされました。

金曜日、部活の定例会の日。
分類上、学部の二回生でも私は途中入部なので、扱いは一回生となる。
普通にタメで先輩と喋ってるけどね。
それでも、定例会中に喋るのはやる事が一緒な一回生たちとって事になる。
浪人+大学の2年差があるわけだが、彼らと話していたら「若いなぁ」と思ってしまう。
そんな私はおっさんと呼ばれる。


はい、纏めてみて気づきました。
忙しい忙しいと言ってるのは、寝てる時間が人の倍近くあるからっぽい。
来週は睡眠時間を削ってもっと頑張ろうと思う。(←ここだけ読めばすっげぇ真面目君に見える)
スポンサーサイト

コメント

いやいや

ツッコミたい箇所はいろいろとあるが、

いや、水晶かよwwwwwww水晶より己を磨こうぜ…

年の離れた弟がいる俺にも気持ちは分かるが、さすがに親子みたいだろうな。なんせお前おっさn(ry

なんつーか、まぁがんばれよ、おっさん大先生!!

まぁ、突っ込みどころの多い人生なものでw

己を磨くために水晶を磨いているのさ・・・
水晶を磨きながら少しずつ自分も磨き、その輝きを(ry

わりと公園に連れてって普通に他の奥様方と喋れますが、何か?w
実年齢に比べて中身もおっさんなのは既に認めておりますorz

そしてさらっと変な異名増やすなw
変に大先生も定着しちゃったんだから、ホント下手したらそれも定着するじゃねぇか!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/8-d08b765a

FC2Ad

相続 会社設立

