スポンサーサイト


飲み会

最近、ホント忙しくて困る。
高校の夏休み辺りから、夏休み=ネット月間となっていたのに、今年はネットをする暇が大分減った。
当社比、8割減。

昨日はバイトに行き、そこから直で飲み会の集合場所に行き飲んできた。
コンセプトは今の4回生が、新たな1回生と飲みたいとのことで開かれたものだ。
行って見ると・・・1回生、私を含めて4名・・・。
えっとですね、今年の1回生は合計で22名ほどいるんですよ。
その分、重い比重でかなり飲んで(飲まされて)きた。
しかし、私も伊達に歳を重ねておりません。
ちゃんと「もー無理っすよ」とか言いつつ、余力は十分に残していた。
勿論、予め「お酒に弱い」って嘘情報を流した上で。
・・・それでも生中×2・ウイスキー・梅酒・杏酒・サワー系×3ぐらい飲んだかなぁ・・・。
サワー系は全く頼んでないのに、何故か飲む羽目になったし・・・。
ちなみに4回生はザルで、喉に四次元ポケットがついているとか肝臓が4つあるとか色々な噂が流れている。

そして無事(?)、飲み会を終え、帰る気満々だった。
部長「ところでお前ら、二次会行くやろ?」
うん、帰る可能性を微塵も残させない、完璧なフリが掛かった。
しかし、私も給料日5日なので財布もさびしい事になってるし、何より翌日バイト。
次の日の為に今日を犠牲にするのが大人ってもんじゃありませんか。
私はビシッと断りましたよ。
しかし、部長も引き下がらない。
と言うか、4回生→1回生がコンセプトなのに、二次会で1回生が0になるのはまずいらしい。
がっきーさん・マサルさん・部長・副部長の面子で、全力で説得された。
ちなみにその場に居る1回生は私、りゅーちゃん、おっくん、ミッキーの4名。
私は金欠と翌日15時からバイトと主張。
りゅーちゃんは金欠、そして翌日12時からバイトと主張。
おっくんは翌日9時からバイトと主張。
ミッキー、その日の0時からバイトと主張。
・・・どうみても私が弱かった。
ミッキーとおっくんはこの時点で開放された。

その後も、色々と主張をするが、とどめは副部長から差し出されたマックフル~リ~。
部活ルールと言うか、先輩から驕ってもらったものは「アザーッス」と頂かなければならない。
しかし、それは今夜は二次会へ行くという盟約の意味も明らかに含まれていた。
既に買われたマックフル~リ~、状況的に「いりません」なんて間違ってもいえない。
完全にチェックメイトでした。
そして何より、説得に掛かった副部長とマサルさんが忽然と姿を消し、気づいたら終電ギリギリに帰っていたというのが笑えなかった。

そして朝までカラオケ屋に立て篭もり、始発に乗って帰り、帰ってからちっとだらだらしてから寝て12時ぐらいに起きて疲れも抜けきってなかったけどバイトにいかなければならないので頑張って行って疲労困憊で帰ってきたら百花で戦争があって、今ダイブ・イン・ベッドと戦争の欲望の狭間に揺れているってのが現状です。
戦争に居なければ察してください。
ちなみに明日もバイトです。
スポンサーサイト

コメント

|ω・)<ねろーーーー

マックフル~リ~出されたらもう後には引けませんね(´-ω-`)

>>権兵衛さん
その後、某ぽにぽにに期待して期待して裏切られて涙で枕を濡らしながら寝ました、4時ぐらいに・・・w

>>ねこさん
悲しいぐらい美味しかったです・・・w
でもアレ、高いからねぇ・・・
あれが100円マックならマジで通うよw

それなんだろ・・・食べたことないなぁ。

ネット時間の減少は生活が充実している証拠。
ただ、結構ハードなようだから、体調崩さないようにね。。

半分解けたアイスの中にオレオとかキットカットを砕いて混入させた食べ物って感じかなw

ネットの時間が減少しつつ、ちょっと六軒島へ行っておりましたw
明日は2週間ぶりにお休みだーひゃっほーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/79-f9b2e1b1

FC2Ad

相続 会社設立

