スポンサーサイト


呪い?

いやぁ、何か合宿で撮った心霊(?)写真、好評ですねぇ。
残念ながら今回は嘘とかそーいうの抜きに、まぢなんですよね。

それに呪われちゃったのか、ちょっと厄介な病気(?)に取り憑かれたようです。
粉溜といって、耳の裏に妙なデキモノが出来ちゃいました。
今は毎日医者通いで抗生物質を点滴してもらってますが、このまま小さくならなければサクッと切らないとダメだそうです。
うん、正直すっげぇ怖い。
局部麻酔って言ったら、こっちの意識飛ばないんですよ?
痛覚だけを麻痺させるので、切られてるのぐらいは意識できるっぽいし・・・。
そもそも、首筋に注射って時点で怖すぎる。。
小さくなることを祈っててください。
スポンサーサイト

コメント

(´-ω-`)小さくな~れ、小さくな~れ。

って・・・写真見ちゃったんですがorz

局部麻酔怖そうだねぇ。。まあ、そうならないことを。。

打ち出の小槌があればなんとかなるんですが…

私も写真見ちゃったよおorz いや真剣にあの写真は怖いです。
局部麻酔…でもアレ結構痛いです。ガラス割っちゃった時腕縫ったんですが…痛いときは痛かった(

ついでに電車内の読書のお話はマジで騙されました。

|・`)

とりあえず、赤くなって爆ぜそうになったら切り取るけど、とりあえず抗生物質飲んで抑えれるなら抑えようって方向になりました。
うん、こえーもん、よかったよ。
赤くならないことを祈ります。

>>こーたん
視ちゃったか・・・不幸が起こらぬことを・・・。
いや、夜中まで麻雀やってて、水のみに台所行くときとか意識したら怖いよ~w
ガラス窓とか鏡とか、怖くてみれんもんw
自分の後ろに人とか目とかが見えちゃったら、それが人生の最後の光景になりかねんw

>>ねこさん
打ち出の小槌ほすぃ・・・・かn・・・(殴

未だに携帯からも削除してないけど、これ以上何かが起こったら機種換えしようかな・・・
とりあえず、他の人が撮った写真に写った「目」は見せてもらってないので、次に部活があるときにそこはかとなく探って出来れば貰ってUP・・・したらしばかれるかなw>ここ見てる人にw

局部麻酔の機会がありませんように・・・

>>らむちさん
|3゜)

|8゜)

|;゚Д゚)))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/76-1ff667ed

FC2Ad

相続 会社設立

