

久々に小ネタ

合宿4日目@後編の前に、本日バイトの行きと帰りにあったちょっとした出来事を。

行きしな、結構可愛い女性の方が、漫画・ひぐらしのく頃にを電車内で読んでいた。
ちなみに目明し編。
正直な感想は「へぇ、こんな可愛い女性が読むぐらいにひぐらしって有名になったんだなぁ。面白いからなぁ。こうして理解が深まると、リアルでひぐらしトークを出来る時代がやってくるかも。」だった。

帰りしな、同じく電車内で今度は見た目一発オタッキーな男がひぐらしを読んでいた。
全身真っ黒な服だし、ちょっぴり太目だし、何よりシャツをズボンの中に入れてるし。
正直な感想は「うわぁ・・・オタクだ。こんなオタクが堂々と車内でんなもん読んでるからひぐらしそのものの評価も下がるんだよ。オタクは家に引き篭もって部屋の隅で読んでろや!」だった。
ちなみに罪滅ぼし編だった。

今まで見た目なんて気にしないぜ、ゴーイングマイウェイ!と思ってたけど、見た目って重要だなぁと思ってしまった。

コメント

見た目って重要ですね(´・ω・`)

見た目も大事だけど中身だぜ、大先生

(*゜ω゜):;*.:;ブッ
ちなみにσ(・・ポ)は電車の中で漫画読んだことないから抵抗ありますw
読むのも、読んでる人見るのも(ぉ

>>ねこさん
うん、顔とかも重要だよねorz

>>中村さん
腹黒とよく言われますが、なにか?w

>>ぽに
まぁ、私も電車の中で漫画は読まないw
小説とかをカバー付きで読むのが大抵かなぁ・・・

そして最後に、このお話は創作ですた☆

うんうん、包装紙ついたまま、小説って感じ(*´σー`)

ι(*`ω´)ノばかー

大丈夫。見た目はいたって普通でも、いきなり「私はオタクです!!」って発言した女子もいたから(´・ω・`)

>>名無しの権兵衛さん
まぁ、これを小説といってくれるなら余裕で書けますよw
ストーリー性をつけるのが難しいんだよねぇ。
そして騙されて(?)くれてありがとうw

>>奥様
えっと、それは例外中の例外だと思うw
流石に引くよ・・・いや、絶世の美女ならそれもありかもだけどww
オタクと名乗って許される容姿と許されざる容姿ってあるよねぇ(ぇ

見た目は重要だねぇ。何をやるにも。

そして、書き込もうとしたら、銀がレスしてた(ぁ

やっぱ第一印象ってのは大きいからねぇ
・・・うはw生まれつき私不利だww

一歩遅かったなww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/74-5348fb9d

FC2Ad

相続 会社設立

