スポンサーサイト


近況報告

いや、色々と申し訳ない。
本日17日より合宿で、そのための用意やら、合宿中に発表するレポートやら、毎日のバイトやらで全然時間が取れませんでした。
麻雀のやりすぎとかそういう声が聞こえますが、それは気のせいです。
と言うか、本日5時起きなのでこの時間にこうやって文章書いてるのも非常に拙いんですが・・・。
しかもまだ荷造り終わってねぇ。
20時ごろに遊ぼうぜメールを入れてくるなよ・・・悪友よ。
そして乗るなよ私。

そんなこんなで、暫く合宿で新潟山奥に軟禁されてくるので、更新はおろか、暫く顔出しも出来ません。
春合宿のときは煙草自販機すらない山奥だったからなぁ・・・そのバージョンアップと思えば。。
・・・死なないように気をつけます。
流れ的にバイト実働編を書きたかったのだけど、それも暫く出来そうにない。。

あ、微妙に予告になるかもしれませんが、帰宅後、時間とアイディアが出たらもしかしたら短編小説でも裏コンテンツとして始めるかもです。
牛鮭さんに思いっきり影響されたわけですが、内容は後味悪い系になるかもです。
物語の全体像と言うか、方向性はバイト中にいろいろ妄想してたので出来てます。
一つの方向性を持たせた話に、主人公を換えて色々と作っていけたらなぁって感じです。
キーワードは「呪われた幸運の宝石」。
ええ、自分でもありがちとは思いましたが、幸いその手の小説は読んだ事がないので、パクりじゃありません。
もう一度言うけど、有るとは思うけど読んだ事がないのでパクッたわけじゃありません!(重要)
あとは気の利いた捻りの一つ二つを思いついたらどこかにUPするかもね。
あくまで予定であって、文章作成は全く進んでないので絵に描いた餅になる可能性が80%を超えてますが、楽しみにしないでいてください。

では、荷造り再開してまいりますー。
スポンサーサイト

コメント

|ω・`)大変ですね
合宿、頑張って来て下さい^^
無事に帰って来れたら、私にもラジオ聴かせて下さいね~(w
未だ回復フラグは残ってますので(w

小説、楽しみです~。
あの銀星さんの作品だから、驚愕の展開になる事間違い無しです(*´σー`)
無理せず、ゆっくり作業頑張って下さいね^^

いってらっしゃい。小説の方、楽しみにしてますヽ(´~`)ノ

楽しみにしているというレスが多くなれば、きっと書かずにはいられない状況になるはず(ぁw

まだ山奥で &ってる?(@ ̄ρ ̄@) 

「小説、楽しみです」 これで三票 ♪

>>アニキ
頑張ってきましたよぅw
いや、ホント色々あった。
追々、記事化していくので楽しみにしていてくださいね☆

つってもラジオはもうご勘弁願いたい。。

>>こーたん
純粋に書けたら書くって感じw
私としても、作ってみて面白くなかったらUPしないし^^;
コンセプトと方向性とはできてるから、あとは登場人物をどうやって活かすかかなぁ・・・。
はじめから起承転結を意識しないと酷い事になるのは経験済み。。

>>ちょこさん
&ってました・・・w
いや、まぢで&ることがあったので、そのうちそれも記事にしますw
まぢで泣きかけた。。

小説は本当に、書けたら書くぐらいの勢いだから期待しないで><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/69-7a4e9bd4

FC2Ad

相続 会社設立

