スポンサーサイト


バイト:面接編

まずは面接での出来事。
面接待ち合わせ場所が交番前だった。
そして時間に几帳面な私は30分も前にそこへ着いてしまった。
陰になってはいたが、炎天下の中ひたすら立ち尽くす。
万一面接官にみられたら印象を明らかに下げるので、下手に煙草もすえない。
結構地獄でした。

待ってる間、暇だったので交番の掲示板をずっと見ていた。
この顔にピンときたら~ってのが結構載っていた。
ずっと見ていると交番の中から警察官が出てきて「見た覚えあるの?」とか聞かれてしまった。
人と話すモードに入ってなかったというか、声をかけられるまで警官が傍にいるのに気づかなかった私は「えっ・・・えっ?あぁ、あ~・・・」と言う謎なりアクションしか返せなかった。
どうみても挙動不審です、本当にありがとうございました。


そして面接の方は3人同時面接だったので、比較的楽だった。
ただ怖かったのは「時給(高時給)円」と言うのをヤケに強調されて、そして今回みたいな分業は初の試みだから、どう転ぶか解らないと言われた。
高時給なのが特に怖い。
出来がよければそこからまだ更に時給を上げるとまで言われたし、その上研修期間とか言って時給は下げないし、その現時点での時給から下げる事は絶対しないとも言われた。
かなりビビッた。

長いので後半に続く。
スポンサーサイト

コメント

いくらなんだい・・・?
まあ、時給高い方が嬉しいが、額によっては確かに怖いね。

高時給で人材確保・・・ってのもあるかもね(w
時給が他よりいいってことは
人が安定しなのかもしれんし(苦笑

でもまぁ夏休みの間だけならいいかもね

俺なら時給よりおにゃのこが多そうなバイトにするけど(w

久々の巡回ですが、相変わらず文章がキレてますな^^

自分もこういう風にうまく書けるといいんだが^^;

楽しく読まさせてもらってますw
後半を早く読みたくなったですが、まだ~?(コラ

>>こーたん
まぁ1000円なんだけどねw
こっから「ミスが少なければ」どんどん上げていくからといわれた。。
そして昨日、聞いてみたら今のところミス0w
裏話も色々聞いてみたら、前回バイト募集した時は瞬殺でやめていったから今回は高時給で徹底的に分業させて、長く続けてもらおうって意図があるらしいわ

>>麗音さん
そのとおりでしたw
個人的にはキツくないし、時間帯もいいし、時給もいいしだからやめる気毛頭ないんだけどねぇw
週2でOKだから、夏期休暇終わっても末永く出来そうだわw
おにゃのこ居ない><
おばさん多い><

>>ためさん
全然切れてません^^;
ある意味ぶっち切れてますが・・・w
裏話になりますが、私の文章は結構ある作家の独特な言い回しに影響を受けてるんですよねぇ。
実際、今現在は文章を書いていても似てませんが、文章を書き始めた頃(黄昏の夢ではない)はかなり影響を受けてましたw
黄昏の夢初期は、実は乙一からかなり影響を受けてたりしますw
前のブログで相当文章を作成したので、場慣れしてるだけですね^^;

後半はかなり先になりそうorz

しまった><
こーたんへの返信でバイト:実働編の内容を殆ど書ききっちまった・・・
まぁ、何とかなるさ(座右の銘)

1000円スタートかぁ、しかも週2でいいっていいバイトじゃ。
まあ、バイトの中身に触れてないので、まだまだ実働編書けるよ~。

個人的には合宿の感想の方が気になるから先にアップして欲しいけど。

いいバイトだと思うよw
年がら年中仕事があるから、その気になれば相当稼げるしw
コンビニとかに出荷する野菜とかもあるから、土曜とか日曜とか関係ないんだよねw

思いっきり私の中では今現在帰ってきたばかりの合宿ネタが熱い><
いや、まぢで実働編を書けるかどうか怪しくなってきた。。w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/68-5229462f

FC2Ad

相続 会社設立

