スポンサーサイト


バイト:申し込み

記事化すると実に嘘っぽい事を今日してしまった。
今私はバイトを探していて、一つ目ぼしいのをチェックしていた。
そして、本日連絡。
とりあえずバイトをしたい旨を伝えると、折り返し連絡をくれるとの事。
時刻は12:00、14時から部活があるので、家を出るのが13時。
そこで私は寝ている間にかいた汗が気持ち悪いのでシャワーに入る事にした。
まさかそんなに早く折り返してこないだろうと思ったが、念のため風呂の中に携帯を持ち込んだ。
ちなみに私の携帯はG'zOneで、水にちゃっぷんするぐらいではビクともしない・・・はず。

ここで、読んでいる方は以下の可能性を考えるだろう。
①風呂の中で折り返しの電話
②ちゃっぷんして携帯がいかれる
③中の電気が漏れて軽く感電した。

3分ほど、どの選択肢が起こったか考えてからReadMoreをどうぞ。


③・・・を隠しているから③と思った人は浅はかです。
修行が足りません、出直してきてください。

頭を洗って泡ぶく状態で電話がかかってきました。
焦る私。
鳴り響く電話。
目に入るシャンプー。
奔る激痛。
とりあえず、風呂の中では声が響くのでずぶ濡れ泡だらけの状態で風呂を出た。
当然素っ裸。
悟られたくないので滴る水音が聞こえないように、クレバーな受け答えをする私。
しかしその正体は素っ裸で頭が泡だらけでずぶ濡れの超不審者。
多分悟られていないけど、面接に行くときがちょっと不安です。

その後の処理も大変だった。
メモを取る為に居間まで出てきて(素っ裸で)メモを取ったので、メモ帳は破れるわ文字は霞むわで後で書き直したときの解読作業も大変だった。
結局時間もギリギリで後処理も大変だった。
結論:折り返し電話待ちのときはシャワーに入るな。
スポンサーサイト

コメント

私が突発的に考えたのは②でした。
ある種の天然を抱えて③何て選択肢は考えられない(ぁ

目に入るシャンプー。当然Lvの低い私はそこで吹いてしまった(
相手は受けの専門だから素っ裸でも大丈夫ですよ!

結論としてはパンツくらいは履きましょう(黙黙

(*´σー`)けらけら

④でとなりの住人に裸で電話する姿を見られて通報されたで(

きっと電話を受けた相手は、あまりの鼻息の荒さに、水の音のが聞こえなかったに違いない(

結論:裸で電話するのはやめましょう テヘっ☆



>>ねこさん
でも友人に「対衝撃・対防水携帯」と言ったら間違いなく「んじゃ落とそうぜ!」とか「んじゃ水に浸そうぜ!」とかそんなノリになる(´・ω・`)
潰れるとしたらやっぱ水没あぼーんの可能性が高い。。

頭の泡も落とせない状況だったからパンツどころではない!w

>>ぽーにー
ヽ(`Д´)ノ

>>奥様
構造上、見えないと思うから大丈夫だと思うw
・・・庭とか、玄関先と言う他人に見える私有地で素っ裸なら通報されるかもしれんが、室内なら多分訴えられないと思うw
うちは立地的にまず大丈夫だと思うけどw

したくてしたんじゃないヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/66-788d0db8

FC2Ad

相続 会社設立

