スポンサーサイト


実験を失敗した博士

ここ数日、何故か夏休み前より忙しい・・・。
予定のない日が全くないとか・・・。
充実した夏休みを送っています。

今日は高校時代の友人と会って来た。
毎年、夏に同窓会をするのが恒例で、毎回私と、仮にK君と一緒に幹事をやっている。
大学が違う(彼は元七帝大の一つに行ってて私は落ちこぼれ)ので、年に一度のこの幹事の集まりと同窓会でしか会わないんだけどね。
そして本日、某駅構内ロッテリアで久々に対談した。


彼は文系なのだが、「えっと・・・K君、何かの実験に失敗した?」と突っ込みたかった。
漫画とか映画とかで、フラスコを揺らす白衣のおじいさん博士がフラスコを爆発させたような髪型になっていた。
元々、結構奇抜な髪型のK君(高校時代はマッシュルームカット)だったから、一通り笑わせてもらった後はむしろ自然に見えるのが凄かった。
とりあえず同窓会をそのうち開けそうです。
スポンサーサイト

コメント

その彼と銀星さんの行っている床屋が
同じ所だとわかるのはもう少し先の話(w

禿は・・・母方の父がそうなら可能性高いとか聞いたことある

競馬の血統でも母の父を見るのは基本です(w

僕も夏休みとてもいそがしいよ・・・・・・EBで(ぁ

こっちも昨日、高校の友達と久しぶりに会ってきた。
大学があるときはお互いに予定があわなくて、夏休みのような長期休暇くらいしか会える機会がないのよね・・・w

これからそういった仲間達との飲み会の予定も結構入りそうだし、バイトや学校にいく予定もあわせていそがしくなるかもw

あ、前に書き忘れたけど、僕も銀さんに負けないくらいの癖毛ヘアーです(

やったよぉ~(*'ー'*)v
図鑑登録がんばったよ^^;
もっとこれから忙しい夏休みになるはず 充実な日々☆
約束~~~♪ 忘れてないよね?ねっ?

>>麗音さん
うちの家系を嘗めないで欲しい!
父→半ハゲ(薄毛)
父の兄→半ハゲ(後退)
父の弟→比較的普通
父の父→白髪薄毛
母の弟→半ハゲ(後退)
母の父→アルシンド

>>奥様
流石奥様!
夏休みの間に撃墜数とか図鑑ランクとか抜かしちゃってくださいw
やっぱ毎日会うより夏休みにとかのが盛り上がる事は盛り上がるw

私のクセ毛は凄いぞ・・・w
ジョジョ5部の主人公のジョルノ・ジョバーナって言って解るかな
あのコロネヘアのコロネが一個減った感じになる。
更に言うなら食パンマンみたいな髪型かなorz

>>ちょこさん
orz
えっと、明日以降にして下さい。。
親父が居るので放送事故の可能性が・・・
話すネタないなぁ。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/65-a19de63c

FC2Ad

相続 会社設立

