スポンサーサイト


散髪

昨日、床屋に行って男前になってきた。
その床屋の娘さんがうちの妹と同学年で、家族間での付き合いもそこそこあったりする。
だから結構サービスして貰ったりして美味しいのだが、多少問題もある。

銀「いやぁ、また暫く切りに来てませんでしたから鬱陶しくて・・・。」
床「にーちゃん(私の事)クセ毛だから、結構大変でしょ」
銀「えぇ、朝起きた時とか大変な事になってます。」
床「ところで、今は暑い・・・いや、熱い夏休み!どうだい、染めないか?」

私は今まで一度たりとも染めた事はないのだが、高校を卒業して校則で縛られなくなってからかなり頻繁に染める事を勧められる。
と言うか、切りに行くたびに勧められる。

銀「あははは・・・真面目キャラクターで通してるので俺(リアルでの一人称は俺)には似合いませんよ」
床「いやいや、それはないでしょ~。ちょ~っと髪の毛明るくしたら周りの人の見方が変わるでぇ」
銀「いつも通りのキャラクターで通したいので・・・」
床「今は夏休み!パーッとはじけて髪の毛を明るくしたら人生も明るくなるかもよ!」
銀「(今は暗い扱いかよ)で、でもまぁ黒色自体好きですし・・・」
床「もしかしたら!もしかしたら彼女もできるかもよぅ。にーちゃんみたいに髪短くするなら、多少色入った方が軽く見えていいよぅ」
銀「し、しかし俺にも21年間貫き通してきたキャラクターってものが・・・」
床「タダで染めたるからさぁ・・・。にーちゃんのちょっといいトコみてみたい♪」
銀「う・・でも15時(この時点で10分前ぐらい)から友人と会う約束が・・・」
床「そんなものはどうでもいい!ほんの30分ぐらいだ!その30分でこの夏が変わるのだぞ!!」
銀「しかし、俺は時間をまもr」
床「ほら!迷ってる暇に染めてしまえるぞ!GO!」
銀「う・・・ん。じゃあ・・・お願いします。。」

って事で、人生初めて染めてきました。
といっても、ホントにかる~く茶色が入ったぐらいですが・・・。
あぁ、理想は黒髪7:3分け真面目優等生キャラだったのに。
スポンサーサイト

コメント

茶星の誕生だな

あぁ、理想は黒髪7:3分け真面目優等生キャラだったのに。

絶対嘘だ・・少なくとも7:3分けはないw

んで、染めてみての感想はいかが?

もしこの記事がホントだったら(笑)、
プロフィールのトコにもっかい写メ撮って載せましょう~音符

次は金髪だね(はぁと

やっぱりもてる男は違いますね(何

緑とか赤にしたら面白いのに・・・(コラw
16年と○○ヶ月(?)じゃなかったっけ?(ぇ

>>Bra
今までは黒星だったとでも!?
いや、凄く戦争とか人生とかに負けてそうだな・・・w

>>こーたん
まぁ、ホントにクセ毛で7:3に分けるのにも相当苦労するけどねw
もちろん、大嘘ですw

まぁ、おっちゃんも勘弁してくれてうす~くにしか入ってないから特に変わりはないよw
太陽光とかで透かしたらよく解るかな程度w
うちの家系はハゲだから、将来が心配なのでもう染めない

>>ななさん
まぁ、上に書いたとおり、ホントかる~い茶髪だから写真じゃ解らんかもレベルw
撮っても解らないと思う^^;

>>奥様
禿げたくないから却下です(はーと

>>ねこさん
モテないブラザーズ次男なめるなよ!w
知らない人のために一応、長男奥様・三男Braです

hiroさん
派手に染めたら将来の森林の状況が怖い・・・w
砂漠化したくないよぅ、親父みたいになりたくないよぅ

シマッタΣ(゚Д゚;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/64-06e4c15c

FC2Ad

相続 会社設立

