スポンサーサイト


独り

あー、昨日の記事、コメントがある意味真っ二つに分かれてて笑わせてもらいました。
怪しい記事は適当に反転させてみるのが吉ですよん。
昨日のはご丁寧にラインまで引いたんだけど、素で気づかなかったのかな・・・。

ところで、コメントや国チャなどでは結構言っているが、家に独りでいる。
家族全員総出で逆独り暮らし状態である。
そこそこに独り暮らしを満喫しつつ、やっぱり寂しくもなる。

そこで、独り暮らしをしてる方に聞きたいんだが・・・。
独り言、増えね?
いや、もし盗聴器があったりテレビのどっきりとかで撮影されてたりしたら非常に不気味な構図になると思うのだが、非常に独り言が増えて困る。

PCに「ちょ、おま、閉じちまったじゃねえか!」と文句を言う私。
踏んずけて痛かったビー玉に「った~・・・クソ、人間様を嘗めやがって!」と叫ぶ私。
冷凍食品を解凍中「まっだかなまっだかなぁ~♪」と囁く私。
暇なのでつけたテレビに「あるあr・・・ねーよ!」とツッコむ私。
洗濯機に「水よし、洗剤よし、中身よ~し。ふぁいや!」と確認する私。
ラジオを聞いた事のある方は解ると思うが、あのクソ低いおっさんの声でである。
うん、かなり不気味である。

・・・独り暮らしってこんなもんだよね・・・?
スポンサーサイト

コメント

Σ( ̄□ ̄;)ついに発狂したか・・
ナムナム(-∧-;)

って・・σ(・・ポ)も独り言多いんだよね~^^;
怖いときとか喋ってると気がまぎれる(ぉ
んでね~・・ずっと喋り続けて・・音楽とか付けたらとまるんだけどw
挙句の果てには、自分vs自分で独り言について喋ってたり(危

orz

独り言の内容、ほとんど被っててふいたwww(ぁ
1人で居る時は猫に話しかけたり、やたらと歌うたったり・・・
Pcにぼやく・・あります(ry

とりあえず・・・寂しいんですよね(ry

私の友人で一人暮らしをしてる人は家だと、ダレとも話す機会がないので、学校にいくのがとても楽しみらしいw

とにかく誰かと話したい・・・そんな気分なようですw(結構病んでる?

あとお隣がにぎやかだと余計さびしくなったりしそうw

私は一人暮らしではないけど、一人暮らしってそんなもんだと思うw

・・・せつなすぎるっ!!

一人暮らししてもおまいだけは見習いたくねぇ(笑

>>蟲さん
そろそろヤバイです・・・w
本日UPしたような記事を書きたくなるぐらい精神状態がヤバイですw
あはは・・・セミさんが喋ってる、妖精さんが囁いている・・・

と思ったけど、蟲さんの事例よりはマシかもしれない(* ̄m ̄)

>>ねこさん
だよねーw
王道の独り言だよねーw
歌は歌わないけど、モノには結構語りかけてるかも・・・

今日も青々しい葉が魅力的だね、ハーブのシスファーくん。

>>奥様
それでも結構いま事情があってじいちゃん・ばーちゃん家によく行くし、叔父が来たし、部活行ってるしだし精神状態はそこまで・・・たぶん。
でも一人暮らしは今でもしたいんだよねぇ・・w

>>糸非
一人暮らししてみろよ・・・w
ぜってぇ独り言多くなるぞw
家族と暮らしてたら常にある程度の「他人の目」を気にするが、それから完全に開放されたら精神のタガがはずれるw

今は違うけど以前一人暮らししてたぉw
やたら部屋で歌を歌う。外食してて職場の知り合いが来るとかなーり時を忘れて話し込んだりw あと起きた時に「ふに?」とか言いません?(ぇw
今は仕事場(事務所のとき)で独り言言ってる時があるヾ(・ε・。)おぃおぃ これも病んでる?Σ(ノ∀`*)ペチ

だよね~w
独りで暮らしてたら独り言いいたくなるよねぇww
思わず家の外でもブツブツ言いそうになって焦るよねぇw

・・・私だけじゃないよね・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/62-62de9a99

FC2Ad

相続 会社設立

