スポンサーサイト


世界は狭い

やられました。
薄々、嫌な予感はしてましたが、やっぱそうでした。
うちの部活の先輩に私と同じ匂いがする人がいたんですよ・・・。
立場は副代表と、入部したてのヒラとは天と地の差ですが、同じ学部でテストとかでもたまにあったりして、そこそこ交流のある先輩です。
びみょーにネトゲの話とかになって、EBやってるって言ったのが間違いだった・・・。

-昨日-
先輩「よー、○○(本名)」
銀星「ちっす、先輩」
先輩「あー、ところで、銀星?」
銀星「Σ(゚Д゚;)・・・ゲフンゲフン、何のことっすか?」
先輩「いや、あのイベントに強い銀星でしょ~?ブログの内容とかもそのまんまだし」
銀星「(;゜3゜)・・・何のことか解りませんが・・・」
先輩「薔薇軍の総帥としても優秀じゃんw」
銀星「(ノД`)・・・リアルバレしたの初めてです・・・どうかご内密に」
先輩「ひぇひぇひぇ、どーしよっかねぇ・・・」

って感じです・・・コレ見てると思うから、あまり下手なこと書けないけど。
以前やってたブログは自分で家族とか友人にURL配って廻って書きたいこと書けなくなって(内容にも問題があったが)やめたんですが、今回はリアルバレが原因でやめることになりそうです・・・。
今まで、ご愛読ありがとうございました・・・。


って妄想をしながら本日大学にシルバーホース号に跨りながら行って来ました。
EB知ってる先輩がいたのは事実ですが。
いや、勿論やめませんよ、ブログ。
多分、このブログの最後はふざけた記事を書きすぎてブログ炎上で、かな・・・w
スポンサーサイト

コメント

これは酷い(;゜3゜)

>先輩「薔薇軍の総帥としても優秀じゃんw」
特にこれは酷い(;゜3゜)

リアルバレは厳しいですな^^;

どんなところから来るかわからんですから
自分も気をつけなきゃですぅ

>先輩「ひぇひぇひぇ、どーしよっかねぇ・・・」

このセリフが明石家さんまにしか見えない件(w

俺もリアルバレ(たかしw)したんで
閉鎖の方向で(w

まぁホントにバレたらマズイよねぇ・・・
お互いw放送事故には気をつけよう(w





ばれちゃったんですか・・・
すばらしい嘘が聞けなくなるのは残念です。。。(殴
URL変えてまたどこかでやるのかな・・・?

最後に・・・・
まさか・・・これも嘘ではないですよねぇ・・・・w(ぇ

もしも嘘だったら夜道お気おつけて^^
まぁ嘘であった方が嬉しいですが嘘は嘘です(・∀・)ニヤニヤ

Σ( ̄□ ̄;)

リアルばれ・・・たまにしか見にきてないでつが、いつもクスっと笑わせていただいてたのに・・・
(*´σー`)強気で続行・・

ここまで妄想(違が広げる事が出来るとは・・・1つ学びましたw(ぇ
確かにリアルで話すとなにかと・・・

これが嘘だったら俺は人間をやめるぞ!! JOJO!!

>>ぽぽ様
ちょ、ちょっと書いてみたかった(;゜3゜)
今は反省している。

>>ためすぎさん
志村~後ろ後ろ・・・じゃなかった、反転反転!
リアルバレほど怖いものがないのもまた事実だけど・・・w
大学でのキャラとネットでのキャラは随分違いますし・・・w
うん、いわば真面目でせいじt(#・д)つΣ)`Д)・∴..

>>たかしさん
ひぇひぇひぇw
ごめんねぇ・・・一発でリアルネームを当ててしまってw
直感でもうこれはたかししかないとピーンと来まして(黙

ブログのほうは毎日放送事故状態ですが・・・w

>>hiroさん
ひぇひぇひぇw
いやぁ、流石にこの手のネタは私では(orz)信憑性ないので、まず無理だと思ったけど、意外と大漁♪
むしろ、わざわざReadMoreをつけて何もない時点でかなり怪しかったと思うけど・・・w
私のブログは時々反転で本音書いてる時もあるので、怪しい記事はとりあえず反転させてみてくださいw

夜道・・・Σ(゚Д゚;)

>>たんたんさん
ひぇひぇひぇひぇひぇ・・・ゲフンゲフン
大量すぎてリアクションに困ってまいりました・・・w
(読者を思いっきり敵に廻しつつ)強気に続行ですよw

>>ねこさん
結構自転車に乗って移動してる時って頭冴えるんだよね~w
冴えてる方向性がアレだけど、昔から文章書くのに詰まったら自転車に乗ってるw
・・・たま~にネット上の知り合いと電話する時、他の人の名前をHNで言って周りの人から「何?コイツ」みたいな目で見られるのは辛い

>>奥様
人間やめてください。(冷

(*´∇`*)最初から嘘だと決め付けて読んでた~
なんかしたに書いてあった~(遅

皆がそうなった頃に嘘っぽいホントの事を書いて私は「あはは~嘘でした~」って言う予定が・・・w
そのスタンスはそのうち思いっきりこける事になる予定・・・と言うか、既に過去の記事であるかも・・・w
「嘘でした」宣言の本当の記事(何

今までお疲れ様でした(ぁ

でも、まあ確かに世界は狭いよね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/61-58795257

FC2Ad

相続 会社設立

