スポンサーサイト


国チャ:残された証拠

デートを堪能している間に、輝け天然国が遂に奇襲で落とされた。
帰宅後の無国籍ログインほど肩を落とすものはない・・・。
まぁ、割り切って新天地で頑張ろうと思った矢先、私信が来た。
どうやら今回は三角座りせずにすむようだ。

Aさん「銀星さ~ん!私、まだ銀星さんのお声聴けてないし~(ノ_・。) 今なら国民数少ないので入国してくださ~い^^お待ちしてま~す♪」
Bさん「銀星さんの、かっこいい声が聞きた~い♪ いまなら国民少ないし、可愛い女の子が笑顔でまってる^^ 国内放送でラジオの練習はやく来て 音符」
Rさん「あなたの声・・・そして熱い息遣い・・・その全てが忘れられないの・・・・思い出になんてできなぃっ  麗美(w 」

あぁ・・・三件も同国から暖かい私信がッ・・・。
早速、私なんかがまた入国してもいいのだろうかと速攻で入国してみた。
振り返れば、この速攻が拙かった。
そう、彼らは消していなかったのだ・・・国チャを。



※もはや国に出入国するときや平時は恒例になっている大嘘合成国チャキャプチャです。
※毎度毎度、ネタを捏造して申し訳ありませんorz
スポンサーサイト

コメント

そろそろこの系統のネタは限界じゃ・・・(ぁ

デート&戦争お疲れ様でした~。

図鑑登録ランキング
ちょこを抜いて三位に (*'▽')ノ☆゚・*:.。.☆゚おめでと~♪
約束したよね☆ 守ってね~? ねっ? ( ̄m ̄*)

>>こーたん
私も限界を感じる・・・w
しいて言うなら、合成自体はまだ使いまわせると思うけど、内容の問題やねw(微妙に間違い

こーたんも戦争頑張ってくれてありがとね~w
意地とプライドに賭けて負けたくなかったw

>>ちょこさん
えー・・・あー・・・うー・・・な、何のことでしたっけ?(コラ
放送事故の心配のないここ一週間中にやらせてもらいますorz
しまったなぁ・・・図鑑の増えにくい系統選べばよかった^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/60-e1bc5f7f

FC2Ad

相続 会社設立

