スポンサーサイト


駅と私とメイドさん(推定50歳)

で、そう書いた次の日に結構な悪夢をみました。
何か、誰か解って私に悪夢みせてんじゃねーのかよって感じです。
結構長い夢だったと思うけど、一場面しか覚えてませんが。

場所はたぶん駅。
通学途中の乗換駅の改札を出た辺りだと思う。
普段はごった返しているのに私しか居ない。
そこに、50歳ぐらいのスラッとした、無表情の同じ顔をしたおばさんが3人。
微妙に記憶に残ってないけど、もう一人、顔の違う人がいたと思う。
んで、その三人の同じ顔したおばさんは何故か全員メイド(?)のカッコをして手に刃物。
刃の長さはナイフほど短くなかったけど、刀ほど長くなかったので脇差辺りと思われる。
当然の如く襲われて、右肩を斬られ(ホントに痛かった)動けなくなった所を胸の中心貫かれてギャーってトコで起きました。
起きてからも暫く痛かった。

と、まぁ久々に見た悪夢を纏めてみたけど・・・こんなもん書いて誰が喜ぶねんと自己ツッコミ。
この企画、なかったことにしようかしら。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/6-fe68e41b

FC2Ad

相続 会社設立

