

デート

今日は非常に可愛い女の子とデートしてきました。
実は初デート。
もーね、周りに見せ付けるぐらいラブラブでしたよ。

以下、濃厚なバカップル記事になるので、最近彼氏・彼女のいない方や彼氏・彼女いない暦=年齢な方、は嫉妬の炎に身を焼かれると思うので見ないほうがいいかもです。


デート先は・・・何時しか記事にした科学館・・・。
非常に疲れた。
うん、デート相手
いや、ちっと今家庭状況が(山場を越えたとはいえ)ごちゃごちゃしてて、今日一日コイツを預からなければならなかった。
で、迷わずにいけてお子様が遊べる所で思いついたのが科学館。
実にハードだったよ・・・。
来客を利用して電気を発電させてるんじゃないかってぐらい、あちこちにある発電装置。
変わった機械に興味津々の妹。
但し非力でまだまわせない・・・となると、もう解るよね・・・。
間違いなく、今日は科学館の電気設備に貢献してきた。

やっと一通り見て帰ろうとしたところ「にーにー・・・もう一回」。
目の前が真っ暗になった。
16時ぐらいだったので、母からストップが掛かるだろうと期待して電話。
「まだもうちょっと時間稼ぎして欲しいし、頑張って」。
目の前が真っ暗になった。

私はもうぶっ倒れる寸前で、やっと二週目終了。
そこで妹「にーにー・・・お腹すいた」。
650円でホットケーキ二枚と言うボッタなレストランで妹の胃を満足させて、僕の財布は痩せ細った。

そして、やっと帰路につけると思ったら・・・。
妹「にーにー・・・しんどくて眠くて歩けない」。
えぇ、抱っこして帰りました。
10kgを余裕で超える下手なダンベルより重たい塊を抱えて。
でも、うつらうつらしながら「にーに・・・大好き」とか言ってくれたからボクは頑張れた。

しかし、かわえぇなぁ・・・。
疲れよりも愛しさが上回ってました。
帰宅した瞬間、疲労がどっとでて今眠りこけそうです。
戦争、寝てたらごめんね。

コメント

国はデートの最中につぶれたので戦争の心配はもうしなくていいですw
あ、百花のほうね

帰ってきたらショックだった^^;
いい国だったのに、残念・・・
牙の方は寝ないでそこはかとなく参戦してそこはかとなく頑張りましたw

また名無しでコメント入れちゃってたか^^;
妹さん、すごいかわいいw

天然潰れちゃって、違う国いきましたが、また同国なったらよろしくね~
(さっそく同じメンバーがいじられてるようですがw

修行が足らんなw
いや、ここのコメント書くとき私も忘れそうに成るんだけど・・・w

かわぇえですよ~(*´∀`)
ちょっと怖いので、写りのいい写真を張れないのが残念w
そんな妹+家族全員が実家に出かけて今日から我が家に一人な私(´・ω・`)
寂しいです・・・
ら、ラジオの放送事故を心配せずにできるとかそういう意味じゃないんだからね///

また同国になったらよろしく~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/59-f89fb7c7

FC2Ad

相続 会社設立

