

ラヂヲ:鼻息大魔神生誕?

やっちまった・・・。
乗る方も悪いが、乗せられて再び国内にてコソーリと。
銀星くんの華麗な一日にてちょっと取り上げた「ダジャレンジャー」を朗読しました。
もう、国チャからは散々な反応で7度は死ねるぐらいの恥をかきました。


今回はラジオ終了時点で国チャに残ってたのしかキャプチャできなかった。
テンパりつつも見ていた国チャで書かれていたのは大体こんな感じだったかな。

・鼻息が荒すぎる
・帰れコール
・ジャイアンリサイタルより酷い
・21歳の声じゃない、どう聞いてもオッサン
・いい精神病院知ってるけど、紹介しようか?
・鼻息荒い
・大阪弁で喋れや
・むしろ日本語でおk
・鼻息がうるさい
・もうやめて!天然国のライフポイントはとっくに0よ!
・鼻息聞こえすぎ、口の下に鼻があるんじゃねぇの?
・鼻息大魔神め

総評:鼻息が荒い

・・・えっとね、鼻息じゃなくて口で息を吸ったり吐いたりした音だと思うのよ。
自分のラジオは自分で聞けないから何とも言えないけど、幾らなんでも口元のマイクが鼻息を拾うってどれだけ私の鼻息荒いのよ・・・。
毎回、合成キャプチャばっかで信憑性がないだろうけど、今回はまぢです。。


コメント

|ω・)σ今回も合成キャプに違いないw
次回期待してます^^

合成ですな~
ぶぉおおおおおおおおおおジェット機のようでした(ぁw

|_・*) 間違い発見w
・帰れコール →アンコール だったよ~~


王大人

「7度死亡確認!」

ぢゃなかった
「合成確認!」(w

今回、麗音も未だに到達できなぃ神界突入おめです(w

全体公開wktk



>>テルさん
狼少年状態。。
リアルに国内で虐められて、ここでSOSを求めても誰も・・・(´・ω・`)

>>名無しの蟲さん
ジェット機・鼻息言うなぁヽ(`Д´)ノ
あれは呼吸音だ!

>>ちょこ☆彡さん
どうせなら「・21歳の声じゃない、どう聞いてもオッサン 」を否定してもらいたかった・・・w
うん、認めるよ(´・ω・`)

>>たかしさん
確かに、合間の会話は抜かして合成したけど・・・内容は本物ですorz

全体公開なんてしたら、第15使徒アラエルに攻撃されたアスカみたいな精神状態になりますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/57-1ff8e8b1

FC2Ad

相続 会社設立

