スポンサーサイト


テスト前:銀星くんの華麗な一日

火曜日は時間割の都合上、テストはなかった。
しかし、水曜日には私の大の苦手な英語のテストがある。
だから、火曜日を有意義に過ごそうと私は頑張った。


PM1:00:起床
たっぷりの睡眠こそが集中力の元!
PM1:30:食事
美味しい食事こそが活力の元!いや、サンドイッチだったけど。
PM2:00:食休み
食後は胃に血液が集中するので、思考力が落ちる。
勉強は時間じゃない、密度なんだ!
PM3:00:部屋の整理
優れた環境こそが、密度の高い知識を生む!
ボクはそれを知っているので、まずは部屋の整理だ。
PM6:00:発掘
懐かしい小学生の頃の演劇の台本(私が書いた)が出てきて読みふけってしまった。
当時から迸る文才を遺憾なく発揮した素晴らしい文章。
にしても、マル秘戦隊ダジャレンジャーって・・・私主役だし。
PM7:00:夕食
妹が作ってくれたメシを食べる。
何気に美味いが、褒めると付け上がるのでまぁまぁと答えておいた。
料理は後片付けまでして全てだと言うのに、相変わらず食器洗いは私だ。
PM8:00:ゲーム
食後にちょっとキングダムハーツⅡをやった。
牙EBで音楽を聴いて以来、やりたくてしょうがなかったので1週間ぐらい前からやっている。
PM9:00:EB
奥様と薔薇の騎士団の総帥を代わって貰う約束をしていたのを忘れていた。
何とかまだ居てくれて助かった。
これで部隊移動が出来るようになります。
PM10:00:ネットラジオ
麗音さんの恒例のネットラジオを拝聴。
木を隠すには森の中ゲーム(勝手に命名・漢字を幾つも羅列して、仲間はずれを探すゲーム)にて素で間違えた。
突っ込まれたけど、普段のキャラクターを活かし「ははは、うそに騙されたな」と誤魔化しておいた。
実は素で間違えていた。
PM11:00:ネット巡回
百花繚乱プレイヤーのブログ更新をチェックするツールがリリースされて以来、巡回が楽になってとても重宝しています。
AM0:30:夜食
とりあえず小腹が空いたので、卵掛けご飯。
卵を溶いて少量の醤油を混ぜ、ご飯にぶっ掛けるだけなのに何故にあんなに美味いんだ。
これを発明した人、天才。
AM1:00:ゲーム
せっせとキングダムハーツⅡのレベル上げ。
目標レベルを遥かに超した状態で、合成アイテムを集めるのが大好きです。
雑魚狩りも大好きです。
AM3:00:我に返る
今日テストじゃん、私。
何をやっているんだ。
AM3:10:シャワー
まずは、夜中と言うこともあり、頭を冴えさせる為にシャワーを浴びる。
ちなみに、我が家では銀星家の静香ちゃんと呼ばれるほど、私は風呂・シャワーの時間が長い。
AM3:40:誘惑
風呂上りのビール(と言っても、発泡酒ですらない)の誘惑に耐える。
流石にこのタイミングで飲めば、バッドエンドフラグが立つのが目に見えてる。
5分後、何故かボクの前に空の金麦の缶が置いてあった。
AM4:10:ブログ
そう言えば、今日のブログのネタを何も考えていなかった。
場繋ぎ的にボクの華麗な一日を記そうと思う。
AM5:00:コンビニ
眠たいので、外に行って眠気を飛ばすつもりだった。
コンビニへ立ち寄った。
サンデーとマガジンが売られていた。
立ち読みをした。
最近、ガッシュが熱くて堪らない。
AM6:20:巡回
何時ものクセで、帰宅してPCを起動。
適当に巡回していたらコレを見つける。
汗が目から止まらなかった。
AM7:20:朝食
きゅうり、美味しいよね。
AM8:00:通学
電車に乗る。
中で勉強するつもりが、ラッシュの為スペースを確保できない。
しょうがないから、携帯で麻雀をやった。
AM8:45:大学内
テストは9:30からだ。
せめて、その間だけは勉強しようと思っていたが、教科書を開くや否や強烈な睡眠誘導呪文が発動した。
気づいたら5分前だった。
AM9:30:オーラルテスト開始
\(^o^)/
AM11:00:英語演習テスト開始
(ノ_-;)ハァ…
PM12:10:昼休み
3コマ目を飛ばして次のテストは経済原論。
通年だが、出席確認を取らないので3分の1ぐらいしか出席してない。
元々、経済関係は浪人時代かなり頑張ったので、この昼休みと3コマ目の間に頑張れば太刀打ちできるレベルと踏んでいた。
が、友人に聞いてみたら・・・。
いや、諦めたらそこで試合は終了だ!
PM3:00からのテストまでは、図書館で勉強だ!
AM2:40:目覚め
誰かが私に図書館でラリホーを使ったらしい。
まんまとやられてしまい、テスト前には覚醒できたものの、時間を消費してしまった。
AM3:00:経済原論テスト開始
。・゚・(つД`)・゚・。
AM5:00:帰宅
とりあえず、一日の分と言うことで、巡回以降を更新してみた。
そろそろ意識を保つのがしんどいので寝るとします。
ところで、本日私が徹夜した意味はあったのかな?
スポンサーサイト

コメント

どうみてもバットエンドです
本当にあr(ry

ツッコミ所は多々あるのですが(w

普段のキャラクターを活かし
普段のキャラクターを活かし
普段のキャラクターを活かし
普段のキャラクターを活かし
普段のキャラクターを活かし

ここ・・・試験に出ます(w

いや、よく頑張ったと思うぞ・・・

>>麗音さん
オーラルはまぢバッドエンドくさい・・・orz
今日の試験にでなかったよヽ(`Д´)ノ
信じてそこばかり勉強していたのに・・・w

>>ブレ
何を?と私が聞ける立場ではないか・・・w
来年も2回生をまぢでやってそう。。

何度見ても飽きんw

まほろさんかな?
ぶっちゃけ今期のテストもこんな感じでやっちゃったのは秘密です(/ω\)
やべー留年しそー

記事読み直してみたら、AM・PM間違ってるとこあるな・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/55-d5cabee8

FC2Ad

相続 会社設立

