スポンサーサイト


【薔薇騎士】VS【†HELLSING†&黄泉】

結果は引き分けだった。
しかし、後半はしっかり制空が取れたし、中々突撃も惜しい所までいった。
スロッターの時はしてやられた感が強かったけど、今回は内容は悪くなかったと思う。

しかし・・・アホがいた。
あるアホが今回の戦略を大分台無しにしたと言っていいだろう。
きっと、ヤツがそんなヘマをしなければ、あと突撃のチャンスが数回増え、結果も変わったかもしれない。
ちょっとそいつには怒りを感じたので、名前晒しちゃいます。


銀星のバカー(#・д)つΣ)`Д)・∴..

ええ、ビックリしました。
ENがまだ1万ちょいあった時、大破から回復して二度ほど戦闘をしたら唐突にENが足りませんとでた。
まさか、こんな短時間にEND(ENダメージ)で一気にENやられたか!?
混乱する中、気づけば大破中。
暫くはその原因がわからなかった。

そこから私の最強の待機武器・豆腐のカドを装備して、その理由を考えた。



・・・って、豆腐で暴走してた私ー。
すまん、EN切れの原因は2150×4=8600もの消費を一瞬でしたのが原因だった。
しかも、計算上2度ほど攻撃できるENを保持していたので、多分8600×2の17200消費で余裕ですっからかん。
うん、ごめんね、石、投げないでね・・・。


余談だけど、戦争中かなりカッコいい名言が乱発してた。
自分の名言(迷言)だけ紹介させてもらうが、私は総帥ゆえ部隊移動出来ないので黄泉しか相手に出来なかった。
そこで私は「黄泉は私に任せろ!皆は第二・第三部隊へ分かれてヘルシングを落とすんだ!」と叫んだ。
・・・その次の瞬間だった、ENがなくなってるのに気づいたのは・・・。
奥様、一緒に黄泉の相手を狩ってくれてありがとうね・・・。


追記
この国には私と紅しか神界はいません。
が、神界は揃いも揃ってアフォだったようです。


神界になればアフォになるのか、はたまたアフォ故に神界になったのか・・・。
真実は神のみぞ知る。


追記2


しかも神界に近い人は遅刻・・・w
ちなみにコヤツは百花ではコーティカルテです。(ぁ
スポンサーサイト

コメント

ちょww
ワロタぜ

マジごめん・・・。
今回もう一名、あふぉがいました。

銀の消費は・・ふむふむ、2150×4=8600。
うん、多いね。痛すぎるよ。

けどね・・・
序盤、制空権取られて、なんとしてでも、そろそろ制空権をと思って張り切っていた時(残りEN18000)
集中→暴走への作戦変更時焦っていたようで、1つズレてしまい完全に燃え尽きました・・・。

国民の皆様、ホント申し訳ないですorz

ちょwww
二人ともワロタぜ

ぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まあ天下の大先生らしからぬミスですな・・・w

俺も勝負どころで、一回作戦ミスして、返り討ち食らうミスしたけど・・・・これはw
あのとき黄泉とめていれば、絶好の一斉のチャンスだったのに・・・ってときもあった・・・w


・・・ってこーたんもミスかよ・・・・(爆)

しっかしよくこの状況のなかであそこまで戦えたなあ・・・w
結果的に別の意味?で戦争楽しめたし良かったのでは?w

遅れてスマソ;;

それは・・・

大先生らしからぬ・・・汗 集中に変えたのが暴走・・・そくありません?俺も数回・・・マテ
オリ暴走じゃなくなりますわ・・・
誰のミスかを見に来たら・・・自分だったとは

>>ぽぽ様
次からはないように気をつけるよw

>>こーたん
美味しさ私の独壇場だったのに、美味しい所を持っていきやがって・・・w(違
豆腐暴走は次は流石にしないと思うけど、燃焼はやりかねないなぁ。。。
今まで一度もないけど

>>奥様
ドジっ子だから、私らしいよ、テヘッ☆
ごめん、書いててコレはないわと思った。

戦争そのものは後半巻き返しムードだったし、二カ国相手って状況にも慣れつつあったから、あと1時間欲しかった気もする^^;
30分ぐらいEN休憩で隊長に頑張ってもらって、残りの30分で爆発する感じでねw

>>リナリーとか水銀燈とかアルクとかコーティカルテとか
遅刻イクナイ(・A・)
特にイベント中はマジで頼む・・・w

>>中村さん
神界二人がエネ切れでピーピー言ってるのは、戦争中は「ああ、この二人は凄く頑張ってるんだなぁ」と国民に思われて田と思いますw
最初に記事を書いた時点では、まさかこーたんがそんなミスをしてるとは夢にも思いませんでしたww

銀星&紅がかっこよすぎて惚れそうになった


いや惚れた

ありがとう、でもボクは女の子にしか興味がないんだw
ついでに、二股は不幸を招くだけだからお勧めしないよw

いや、にしてもホントきつかった>戦争
二カ国戦ってだけでも十分しんどかったけど、間違いなくこの所為で更に苦戦したよ・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/53-fe204d1a

FC2Ad

相続 会社設立

