スポンサーサイト


今日は妹を連れて祭りに行った。
どう考えても不経済なふざけた値段の屋台が並んでいた。
強請られてかなり散財したなぁ・・・。

ところで、スマートボールの屋台のにーちゃん。
「ぉ、パパと一緒か、いいねぇお譲ちゃん!」とか言わないで。
私は兄です。
父じゃありません。
老けた顔とか言わないで下さい、まだ16歳(と61ヶ月)です。
スポンサーサイト

コメント

銀星さん、ええ兄貴ですわw
とはいえ、お父さんに間違えられて気の毒でしたね^^;
それにしても屋台のたこ焼きは、具が小さくなるくせに
年々値上がりしていますな。

感覚的に言えば、父と兄の狭間ぐらいの感じですけどね~w
上の妹と同じ目では見れない^^;

まぁ、約17年歳の離れた子を連れていたら、兄弟と言うより若いお父さんと見たほうが自然な気もしますしorz

今年驚いたのは、私が少年の頃・・・10年ぐらい前?ではほぼ300円均一だったけど、今年は400円がチラホラあった・・・。
特にベビーカステラのビッグサイズ2000円てどれだけボッタなのよww

Σ( ̄□ ̄;)17歳離れてる・・そりゃ思うかもw
って16ちゃうんかぁぁぁ~(ぁw
+61ヶ月・・なるww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/51-699ce856

FC2Ad

相続 会社設立

