

謝罪

調子に乗ってごめんなさい・・・。
ネットラジオなるものが国内で流行っていて、偶々大掃除(テスト前恒例の)をしていたらマイクが出てきたもので・・・。
まさか繋がるとは思わず、ちょっとした気持ちで累計5分程度、ぽにさんとちょこさんを聴衆にしてしまった・・・。
その反応たるや、散々たるもの。
ぽにさん・ちょこさん、不快な声を聞かせてしまってすいません。
もう二度とバカな真似はいたしません・・・。




※例によって合成ですが、チャット上に書かれていない本音を具現化するとこんな感じで間違いないと思います。

コメント

放送実験お疲れさまでした~^^

うふふ 
真実はいつも暴かれますww

ブログで詳細を書いちゃった~☆

そんなこと、言ってないですぅ><

ちょこさんとぽにさん・・・毒舌だなぁ(w

>>ちょこさん
き、きっとちょこさんの方が合成なんだいw(ぇ
次回からは無国籍に飛んでキャプチャを集めるように心がけます(違

>>ぽにさん
私は心の声を聞いて具現化しただけですw
きっと、発言はしてなくてもそう思っていたはず・・・w

>>こーたん
そうなんだよぅ・・・やっぱ天然国怖いよぅw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/50-8bdc4690

FC2Ad

相続 会社設立

