スポンサーサイト


想定外

夢日記を書こう!と思い立った時から、メモっておこうと言う意味ありげな夢を見なくなった。
それどころか夢を見ても見たことしか覚えていない日々。
我ながらなんというか・・・。

最近は見なくなったけど、酷い悪夢が続いた時期がある。
不良って意味じゃないけど、自分自身が一番荒れていた時期は本当に酷い夢だった。
内容は決まって毎日欠かさず、自分が殺される夢。
毎回シチュエーションが違い、よくもまぁ我ながらここまでこう言う悪夢を見れるもんだと感心したよ。
別に予知夢とかじゃなく、実際殺されそうになったワケじゃないけど、あの時期みた幾つかの夢は一生忘れれないと思う。
その時にこういう企画をすれば面白かったのにと今更ながらに後悔。

んで、上記の事はどうでもいいとして、元々これをメインにやろうと思ってたから夢を見なくなるのは想定外。
ちょっと困ってます。
ブログ名「黄昏の夢」の「夢」は何処いったーって感じで。
ま、追々面白い夢を見ることを祈ってます。
最悪は過去に見た印象深い夢を思い出しつつ書き綴るとします。

最後に、どうでもいいけど今日でまた、一つ歳をとりました。
うぅ、10代の頃が懐かしい。
スポンサーサイト

コメント

20すぎると、10代の人が若く見えてします・・・w

これは私だけでしょうか・・・?w

高校生のころが一番元気だったきもw

・・・と暗くなってしまったwww  スマソ。

あとこの前の日記の続きだけど、俺も鋼鉄の孤狼が負けたのくやしくて、また建国したくなってきたw(ぁ

うんうん、新入生が18歳だもんねぇ・・・
21になっちゃった私から見ると3年差orz
二十歳超えてから急激に老化した感じがするよ・・・w

とりあえず、新しい何かを手に入れてから次の国に臨みたいなw
月光蝶【神】か、ツール一式全部か、とりあえず何かしらw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/5-6d2e599d

FC2Ad

相続 会社設立

