

閑話-出会い

今日は読んでも面白くない、完全に自分の為の記事です。
明日、ちょっとした行動に出るので少し昔を振り返ってみようかと。
本当に面白くない記事なので、興味ない方は読まないほうが吉です。


3年ぐらい前、私は人生に迷っていた。
どれぐらい迷っていたかと言うと、マジで自殺しそうな勢いで。
高校を休学して、もの凄く人生に関して悩んでいた時期があった。
細かい内容は語っても面白くないので割愛する。
ちなみにその頃、エンドレスバトルとも出会うのだが、当時はどちらかと言うとブログに力を入れていた。

余談になるが、私がブログ上で「w」とか顔文字を滅多に使わないのは、この時期にブログをしていたから。
当時はネット上で「w」も顔文字も使ってなかったからね。
当時から「文章力だけで勝負!」ってのは意地で貫き通してた。
いや、極稀に強調タグとか顔文字とか使ったけどね。

で、その時、ブログでMayaさんと言う人と出会った。
別に、完全にこの人との交流に助けられたというわけでなく、実際は6割が自分で、3割が家族で、1割がMayaさんを含むネット上の出会いに助けられたと思う。
まぁ、更に言うなら完全にその状態から今抜け出してるとは思えないしね。
こういう悩み事は一生付きまとうと思う。
しかし、この人に出会えたことは本当に感謝している。

私のくだらない、当時のブログにコメントをつけて貰って色々と励ましてもらった。
・・・まぁ、浪人辺りからそのブログをほぼ凍結してしまい、もう1年以上交流はないのだが、明日からMayaさんが大阪でグループ展を開くらしい。
このことは1年以上前から決まっていたらしく、そのブログを更新していた時期にこの展示会の事を多少聞いていた。
もう向こうさんは私の事を覚えていないだろうし、そもそも会えるかどうかも非常に怪しいが、ちょっとこの展示会を明日覗いてこようと思う。
特に何も起こらないと思うけど、ある意味あの高校休学時代が私の原点なので、その原点を確かめてきます。

本当につまらない記事だな・・・今回。
ちなみに件のブログは実は今も残っていたりするが、完全に黒歴史なので間違っても公開しません。
悪しからず。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/49-7197ceb1

FC2Ad

相続 会社設立

