スポンサーサイト


痛い事件簿【解答編】

まぁ・・・アレですよ。
むしろこの記事の本編は書いていて思い出して痛かった・・・。
もう怪我はしたく無いなぁ・・・。


⑥線香花火事件
ええ、紅く輝く綺麗な揺らめく赤に惹かれました。
この時の火傷が、(痕は残ってないけど)生涯で今のところ一番酷い火傷だった。

⑤剃刀の刃事件
き○がいに刃物とはよく言ったもので、私は刃物大好き。
今でも大好き。
最近、mixiとかでカミングアウトして捕まってる人多いから言えないけど、ドイツから刃物をみつゆny(ゲフンゲフン
ま、まぁ幼き頃から刃物が好きで、拾ってサクッとやりました☆
余談だけど、指を切ったその地点と家の中間辺りにあったゲームショップで格ゲーやってるのを後ろで暫くみてたら、自分の足元に血の水溜りができてたりしました。

④サイクリングロード事件
自転車に限らず、こける事が非常に得意でした。
近所では「倒けの銀星」と異名まで持っていた。
一日一回は確実に倒けていた。
小学校の半ばぐらいで倒けなくなった。

③鉈振り下ろし事件
鉈で指を飛ばしかけました。
生涯で一番大怪我を紙一重で交わした瞬間だったかもしれません。
今、左手の人差し指がなくてもおかしく無いもん・・・。
ちなみに、その鉈は先の方が突き出ていたりはしていません。
その鉈で何時もは温厚な人が豹変して追いかけられるなんて経験もしてません。
その人の口癖が「嘘だッ!」だったりもしません。
「銀星くん・・・嘘、ついてるよね?・・・どうして嘘、つくのかな?かな?」とか問い詰められたりもしてません。
悪しからず。

余談ですが、このキャンプの1週間後に水泳大会(※夏の日の思い出で語ったように、うちの小学校は水泳に情熱と命をかけていた)があり、治りきってないのに泳いだりした。
忘れもしない、50mクロールで45.56秒。
45秒を切れたら、入賞としてメダルを貰えてた。

②鰻の骨事件
鰻の骨って刺さるものですよ。
緊急病院では、初めてではないといわれました、鰻の骨で病院に行った人。
細くて中々取れないので、ホントに痛いです。
ちなみにこの時散々バカにしてくれた妹ですが、彼女が2年後に自分も鰻の骨が喉に刺さると言う体験をする事を知る由もなかった。

①万力事件
やっぱり騙しきれませんでしたね・・・今回は。
いや、UPしてから、しまったと思ったんですよ。
流石にそこまで判断力のない中学生がいてたまるかと。
UPした事をご丁寧に国チャで言ってしまったので、差し替えては嘘がバレバレになるし・・・。
今回は最大の汚点だったかも。

と言うことで、万力では骨を折ったことはございませんでした。
スポンサーサイト

コメント

わ~~~い♪あたった~♪
って・・
|ω¬`)ホントは1もホントでしょ?(ぇ

緊急病院では、初めてではないといわれました、鰻の骨で病院に行った人。
初めてではないといわれました
初めてではないといわれました
初めてではないといわれました
初めてではない
初めてではない
初めてではない
初めてではない
・・・初めてではない

と言われるくらいなので、やっぱりめったに居ないのかとwww

フォローって奴ですよ(´・ノω・)こしょ

(*´σー`)まだまだ修行が足りんなわっはっは(誰

名前入れ忘れた・・orz

当てられましたw
ぃゃぁ、今回はホントに甘かった。
UPしてから、どう考えても自分で骨折るほど万力回すアホがいるのかと、ちょっと泣きそうになった・・・w

鰻事件は・・・うん、激痛じゃないけど、真綿で首を絞められるような、絶えれない事はないけど非常に気になるという嫌なタイプの痛い事件だった。。
でも私一人じゃないもん(´・ω・`)

コメントせず傍観していたオクワです(´・ω・`)

俺は①は真実だと思ってたよ(ぇ
だって銀さんは痛いk(ry






というのは冗談ですが・・・w

コメントしなかったのは単に予想がつかなかったからw

べっ、べつにコメントがめんどかったわけじゃないんだからね!!(

痛いのが苦手なんで(血見るのもダメ^^;)
こういうのは書けないなぁ^^;

やっぱ万力でしたね^^

折れるって相当やらないと無理だからねぇ(ニヤニヤ

今回が過去一番予想が付きやすかった気が・・・w

>>奥様
い、痛くないもん(´・ω・`)
いや、普通に痛覚の意味で痛くて、行動が痛いとかありえないもん(´・ω・`)

>>麗音さん
私は、別段そこまで血を見るのがダメとかはないし、何より実際やった経験だから。。
でもあの頃の私ならやりかねなかった・・・w>万力ポッキリw

ラジオは私は封印させていただきます(* ̄m ̄)

まあ・・・今回のはドンマイ。。。w

いやぁ、やっぱ私は誠実な真人間だから、嘘つくなんて難しいわw
うん、やっぱ自分に合った記事を書くべきだねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/48-7c6f4008

FC2Ad

相続 会社設立

