スポンサーサイト


ネット上にて

国家機密上、あまり詳しくいえないが、麗音さんが大胆な事をした。
正直、私にアレは出来ないが、かなりネタとして羨ましい。
そこで、私もそれに順ずる何かをUPしようかなぁと思った。
そこで・・・

期間限定ですが、顔UP!
今日中に消そうかなと思ってます。
但し、流石に色々な意味で危険なので幾つか条件を。

・保存しないで下さい。
・流用しないで下さい。
・アホな顔なので、見たら間違いなくアホが移る。だから現時点でアホな人以外は見ないで下さい。
・痛いので、石は投げないで下さい。

では上記の条件を守れる&当てはまる人はこちらへどうぞ!
スポンサーサイト

コメント

ι(*`ω´)ノねかま銀星
石じゃなく爆弾どぞ(ノ´ー`)ノ⌒●~*

呪ってやるぅぅぅぅぅ
~ m(-- )m~m( --)m~呪!
~~~~~m(;--)m(;°0°) トリツカレタ!

釣られに来ました( ̄ー ̄ )

Σ(_ロ_lll) ナ、ナ、ナンテコト!

・・180ゲットしました(爆)

書き直しできるかな・・v-74

255番目~

せめて、「何かの」顔アップしとかなきゃとダメ出しw

石じゃなく馬糞どぞ(ノ´ー`)ノ⌒●
(*パクりです・・・はい)

ι(*`ω´)ノぎんぼしー(ぇ

鬼太郎だと思ってクリックしました^^201だったかな?(w
今からコスプレして画像差し替えても良くってよ!(w

えー・・・個別に返信するべきか悩むような返信群をありがとうw

廻ったカウンターの数を見る限り、一人で何回もまわす我こそはアホだ!と全力でアピールした方もいたらしい。

まぁ・・・ご馳走様でしたw

麗音さんのプログから飛んできたら・・・・・
290人目のアホに決定しますたww
また銀星さんにはめられた^^;
麗さん。。。。。呪ってやる・・・w

カウンター回してくれてありがとうw
ぃゃぁ、想像以上に伸びたw
3桁いくとは思わなかったw

そろそろ、人を嵌めない方針でブログ更新するかな・・・(ぉ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/46-b37b06a4

FC2Ad

相続 会社設立

