スポンサーサイト


今週の記事について【解答編】

いやぁ、個人的にはかなり意外でした。
まさかこんな結果になるとは・・・。
そんな、書いた人が一番驚いた解答編です。


①ナタデココ
完全に創作です。
本当にありがとうございました。
ちなみに、織姫との浮気が~も私の創作。

⑤恋心
ごめん、人間じゃないかも。
ぶっちゃけ今までに他人に恋するって事を経験した事無いかも。
ん~、正直、めんどくさい。
勿論、そんな濃ゆい人はいませんが、成人式の時にかなり変貌してる人がいたので、モデルはそこかな。

⑥眼病
目玉親父症候群なんてありません。
いや、一応ググってみたけど、なかったよ。

上の三つでは人を騙せないなぁと思ってました。
正直、これを選んでくる人はいないだろうと。
・・・7人中4人が上のみっつかい!
いや、ビックリしたよ。

④実験と言う名の・・・
これは紅さんだけが選んでくれてましたね。
まぁ、解っていたと思うけど、あれは私が合成したもの。
証拠と言うか、その現場キャプチャをUPしておきます。



あ、ごめん、間違えた。
こっちだった。



まぁ、一人で無国籍でブツブツ言ってる姿を他の人に見られなくてよかった。
ななさん・麗音さん・αアニキ・驫さん、ネタにしてごめんね~。

②シュークリーム男
完全に創作でした。
これは元も何もなく、純粋に私の脳内で出来たストーリー(?)。
結構胡散臭い目で見られた気がするけど、個人的には結構出来栄えよくて気に入ってる。

③夏の日の思ひ出
残念ながら事実です。
と言うか、国チャであれだけ熱烈に細かい小学校の背景について語って尚、誰も選んでくれないとは思わなかったよママン。
記事で大方語ったので、多くは語りませんがあの時は泣きかけた、いや泣いた。


と言うわけで、hiroさんもはずれ。
誰一人正解者のいない第三回「真実と嘘の狭間」コーナーでした~。(今命名)
スポンサーサイト

コメント

|ω・`)ノおかま

⑤を選んだのは銀星さんの純粋な恋心を期待してたのさ!!

いままでも傾向で無駄?長い = 嘘だというパターンがあると思って③は回避しちゃったよ・・・w

シュークリーム男はかなりツボだったヽ( ´ー`)ノ

>>ぽにさん
|ω・`)ノネカマ?

>>奥様
残念ながら純粋じゃありませんでしたw
・・・いや、この場合純粋じゃないというのかな・・・w
アレだけの事をしたから、流石に記憶も鮮明でその分記述も長くなった。。
ホントはもっと長くしたかったんだけどねぇ。。
シュークリーム、個人的には(こんな顔してても)好きです(ぇ

なんか余計なキャプチャが載っているように見えるのですが・・・私の気のせいでしょうか?
まあ、合成はいかんよ・・・(ぁw

追伸:4番ハズレにはがっかりです(違


いやぁ、ごめんごめんw
編集の過程で間違えてうっかり入れちゃったよw
・・・つっか、今回はリアルにあったのに、そう言われたら読んでる人の何人かは「あ、合成か」と思うだろうなorz
一時のネタ欲しさの為に後の記事が書きにくくなった気が。。w

④は一応ハズレにしているが、実は私がOFFしているとき・・・(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/45-20b66fe3

FC2Ad

相続 会社設立

