スポンサーサイト


今週の記事について

殆ど嘘でした。
実は一部の真実をベースに大嘘を書き連ねたものばかり。
いやね、カミングアウトの時みたいに当ててもらう形式で文章を一気にUPしようかと思ったんだけど、折角書いた文章を端から疑いの目で見られるのも面白くないからね。
だから、今週の初めに「そうだ、今週は嘘の記事ばかりを作ろう!ホントの記事を一つだけUPして、それを当てる形式にしよう。そうしたら、最初は純粋な目で見てくれて、後から記事について考えるってことをしてもらえるはずだ!」と考えてました。
うん、我ながらGoodな考えだと思ってました。
が・・・。



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ

 _, ._
(;゚ Д゚) …!?

皆酷いです。。


そんなこんなで、今回は
ナタデココ
シュークリーム男
夏の日の思ひ出
実験と言う名の・・・
恋心
眼病
のどれが真実かを当ててもらいます。
私は個人的に、④辺りが臭いと思います。
スポンサーサイト

コメント

え? 結局どれも嘘なんzy(ry

とりあえず石を投げる準備はしておくよ(ぇ

追記:んじゃあ、⑤でw

あ、確実に一つだけ100%本当の話があるよw
断言しておかないと信用されない私って。。

うーん④と言いたい所なんだけど・・・
実験当日寝落ちしてたのは内緒でw(ぁ

じゃ、私も⑤で。

あり得ないとわかっていても・・・

②が本当であることを熱望w

けど、正解は④番だね。国チャに書いてあったし^^;

カテゴリーで4だけネタじゃないから4!

うん
実際それに近い毒吐いてたんだが
消したことまで感づいたのは計算外だったな(苦笑

という冗談はさておき(w
やっぱ5かな
1 実はナタデココの食感は嫌い
2 自分だったとはさすがに書けなかった(w
3 小2でそこまでの思考はないかな
4 ホントはほぼ当たってるけど銀星さんが気付いてない(爆笑
6 これがホントなら夜はEBやってない 墓場で運動会がデフォ(w

最初は今回もまた全部嘘♪ と書こうとしましたが・・・・
銀星さんがそこまで言うなら・・・ と信用して(笑

1、僕も小学校のときよく噛んでたので・・w
2、さすがに無いでしょ・・・w 
3、国チャでかなり言ってたけど・・・・  あれも事実かは・・・w
4、半分事実っぽいけど着色が凄すぎるのでこれは
5、ん・・・ なんとなくスルー♪ (マテ
6、そんな病気があれば一度見てみたい・・・w

結局みんな否定的なのですべて嘘♪  (ぇw
と思いましたが 噴出しはしないだろうと思いつつナタデココに引かれて1番
これがすべて嘘なら( ̄ー ̄)ニヤニヤ


4番も捨てがたいですが、5か1ですかな^^;
1のナタデココでw

ヾ(・ε・。)ォィォィ④はないない

④を偽造した銀星さんに罰があたって⑥ってところ希望ですね(*´σー`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/44-ba9ca903

FC2Ad

相続 会社設立

