

恋心

タイミング的に間違いなく「またウソだろ」と言われると思いますが、また昔話を一つ。
石を投げる準備はしないで下さい。
結構、切ない話です。

今更だが、私だって人間だ。
若い頃には恋もした、うん、中学時代。
この時点でウソーって声が上がりそうだけど、あくまで恋をしただけである。
勇気の無い私は結局、その子に何も言えず、高校で離れ離れになってしまった。
高校1年の頃は、その時何故、言えなかったかと後悔して悶々と過ごした。
当時は携帯なんか無かったので、連絡手段もなく、一時は恋焦がれたが時と共にその想いも風化していった。

だが、今日偶々、某事故の所為で代替運行として近鉄を利用し、そこでばったり件の子に会ったのだ。


濃い。
うん、完全にギャル系になってた。
個人的な好みだけど、全力でごめんなさい。
ただ、今は看護系の4年生大学に行ってて毎日は充実してるそうだ。
結局アドレスも交換すらせずに別れたが、次に会うことはあるのかなぁ・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/42-baeb5a05

FC2Ad

相続 会社設立

