スポンサーサイト


実験と言う名の・・・

あ、ありのままに起こった事を話すぜ!
「武器の性能を確かめる為に無国籍に行ったら、国チャでボロカスに言われていた」
な・・・何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった。
だが、有志がそのキャプチャを撮っていてくれたお陰でその証拠を取る事はできたぜ!
天然とは名ばかりの恐ろしい国の片鱗を味わった気分だぜ・・・。




※注意:何時もの大嘘なので、真に受けないで下さい。
スポンサーサイト

コメント

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

冗談きつすぎです^^;

ブログのサブタイトルを
『99%の嘘と1%の真実で構成されたブログです』
に変更希望・・・^^;

こういうときは三角座りとつぶらな瞳で訴えれば問題も万事解決(ぇ

それが現実・・・(コラ

対処法:
①現実を受け止める
②三角座りをする
③時が流れるのを待つ

*上記方法では、解決はできないかもしれません。

YA・RA・RE・TA!

まさか銀星さんが
天然パロディやるとわ・・・

しかも全員の好感度を確実に下げてる(爆笑

あ!

銀星さん・・・

顔に生クリームついてるけどどぉしたの?(w


逃げ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

銀星さんは自虐癖があるっと φ(。。*)カキカキ

>>ななさん
国チャに名前が載ってたのを運の尽きと思ってくださいw
そのうち、「99%の真実と1%の嘘」の本当の意味を解説しますw
そろそろ1ヶ月、ブログを広めてから経ったしいい頃合かな?

>>奥様
「ははは、コイツ死んだ魚のような目でこっちみてるぜ!石投げつけろ、石」で終了すると思われw

>>こーたん
③避けられない、現実は非常である・・・
と言うか、こーたんはジョジョネタ解らないんだっけorz
リアルでもネットでも現実逃避が一番さw

>>麗音さん
とか言って、実際近いことを言いまくって、国境あける前に消してたりしてw
そして私信で「やべ~、銀星、感付いてたか?!」とか言ってたら最高にネタとしては面白いw
私は3倍増しで凹むww
好感度は確実にぐ~んと下がったなw

ペロリ・・・!! これは青酸カリ!

>>ぽにさん
ネタになるなら自分も他人も平気でいじりますw
ただ、この手のネタは翌日の晩、背後が怖くてしょうがないですがw
闇討ちはやめて~w

w笑わせてもらいました(殴
きらわれ(ry
本音が出ることはいいことです(ホントカw

>>としさん
全く、天然と言う仮面を被った冷徹な人たちは怖いです(殴
こんな事ばかり書いていたら、そのうち実は自分のいないところで本当に言われてるのではないかと人間不信にw(ぇ

銀星君の趣味に”ぽに”も入ってるんだぁ・・・φ(・ω・。)メモメモ


本気で読めば読めないこともありませんねって(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

...._@ノ”

趣味は隅っこで三角座りをすることです。
それ以外にありません。

・・・サーセンwwまた嘘付きましたww

あの優しいななさんのセリフが笑えましたw
一瞬何があったのだろうと^^;
ぽにさんも入国して早速弄られるあたりも流石ですねw

初めまして

なるほど、
こういう国のこういう人達なのですね^^;

インプットしておきます^^

>>がっしーさん
ぶは、気づかなかったコメントにorz
ぽにさん弄りやすくていい人です~w
この国に入ったのが・・・いや、私と生活時間帯が似通ってるのが運の尽きですw

>>ももすけさん
まぁ、ネタになるならぃやっほ~いwって国ですw
僅かにでも隙(天然)を見せたら、即餌食になります。
ご注意をwwwいや、餌食になってww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/41-239f9378

FC2Ad

相続 会社設立

