スポンサーサイト


薔薇の騎士団壊滅

一年国家、遂に陥没。
結構粘ったんだけどなぁ・・・残念。
最後は城主さんに看取られました。
最終タイプ3人に軍師をしてくれた翠霞さんの4人にしちゃ、上出来なぐらい頑張りましたが、隊長の腕は随分鈍ってました。
悔しいけど、総帥の責任ってのが終わってある意味ほっとしたようような・・・。
下手すると、もう牙EBでは総帥する機会がないかもしれませんが、この1年間とても楽しかったです。

隊長をやってくれたこーたん、ぺんさん、軍師をやってくれた翠霞さんありがとうございました。
間に合わなかったけど、0時に駆けつけてくれた美里さんもありがとうね。
相手をしてくれた天空城の皆様もありがとうございました、楽しかったです。
最後にKnights of the Roseに少しでも関わった事のある方にもお礼を言わせて貰って締めるとします。
スポンサーサイト

コメント

うわああああああん

おい泣くなよおおおおお
うわあああああああああああん

え、いや荒らしじゃねえって・・・

荒らしかいなw
まぁ、潰れたのは悔しいが、いいタイミングで仕掛けてくれたよ。
今週末は大学で徹夜したり京都行ったりで全くONできないのよ^^;
美里さんが間に合わなかったのは残念だけど、私は参戦して全力で戦えたからね。
週末に仕掛けられて私が居ない時に潰されてたら悔いが残ってたよw

ごめんなさいごめんなさいorz
べ、べつにあれだけまったりしてるから放置でも安心なんて思ってたわけじゃないんだからね><
ただせめて0時までは持たせたかった自分もいたり。。。
重ね重ねごめんなさいorz
うわあああああああん(;ω;`)

そう言ってくれるとありがたいよw
無駄に1年も存命させた甲斐がある
同じく、そりゃ潰されたくはなかったけどね、実力が伴わなかったんだから仕方ない。
「次」はあるとしてもかなり先になると思うけど(ある人が復活したら?)、縁があったらまたよろしく頼むよw

コメント遅れましたw  今日銀星さんがブログはじめたこと知ったなんていえない(

それにしても総帥お疲れ様w
総帥の責任ってのが終わってある意味ほっとしたようような・・・まさに俺もそれだったw

でも同時に達成感もあったよw

一戦できなかったのは残念だけど、機会があれば是非また、戦いましょうZEw

最低限の宣伝しかしてませんからw

ありがと、建国した時の動機は「凹られるかなぁ」だったとはいえない・・・w
ま、上にも書いたけど最後は看取れてよかったよw

負け方が悔しかったからか、また微妙に建国したくなっちゃったよw(ぉ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/4-cf6abd90

FC2Ad

相続 会社設立

