スポンサーサイト


ナタデココ

今日は大学に行く途中でジュースの「ナタデココ」を飲んだ。
ついつい幼心を発揮して、最後の一口に残ったナタデココを口に含んだまま大学へ行った。
大学で未だ残ってる短冊を眺めていたら短冊に「織姫との浮気が彦星にばれませんように」と書いてあった。
思わず勢いよくナタデココを噴出す私。
どうみても不審者です、本当にありがとうございました。


久々にブログUPサボりました・・・。
いや、百花繚乱イベント→土曜飲み会→イベント→神戸大学へ勉強会&飲み会って予定でマジ死んでました。

尚、銀星君による「本日の筋トレ」は作者都合の為休載します。
スポンサーサイト

コメント

若気の至りだな(違

筋トレはそろそろ諦めたほうが(笑

こうしてみると、私も若いかなぁとw
・・・うん、若いと言うより幼稚と言う方が似合うねorz

筋トレは・・・そのうちきっと頑張るよ、きっとw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/38-873e2c11

FC2Ad

相続 会社設立

