スポンサーサイト


使徒、襲来

遂にヤツが出た。
この時期は出やすいからホントに嫌だ。
下記は先日、我が家であった実際の会話である。(大嘘)

妹「パターン黒、使徒発見!階段の直下です!」
母「どーなってるの、我が家の電波観測所は!」
銀「探知してません。階段直下に突然現れました。」
父「総員、第一種戦闘配置。」
銀「了解、地対空迎撃整備用意。第三銀星家、戦闘形態に移行します。」
銀「現在、対空迎撃システム、稼働率48%。」
母「非戦闘員及び民間人は?」
妹「既に退避完了との報告が入っています。」
父「目標は?」
妹「現在、進行中です。台所防衛線、突破されました。第一から十八番装甲まで損壊。」
銀「十八もある特殊装甲を一瞬に・・・」
母「地上迎撃は間に合わないわ。」
母「弐号機をジオフロント内に配置。本部施設の直前に回して。」
母「妹には目標がジオフロント内に侵入した瞬間に狙い撃ちさせて。」
妹「了解。」

ドガガガガガガッ

妹「ATフィールドは中和してるはずなのに、何でやられないのよ~」

結局この後逃げられました。


ええ、大嘘ですとも。
エヴァを知ってるのは我が家で私だけだし、妹はきゃーきゃー言って逃げ回るだけ。
結局この役回りは私か母か父に廻ってくるのだが、先日ヤツが現れたときは逃げられた。
新築してからヤツの出現率がグッと減ったとはいえ、夏場のヤツは脅威です。
スポンサーサイト

コメント

奴はどんな小さな隙間からも侵入してくる!!  きおつけろ!!

家を新築した時(以前は戦前から建っていた超ボロ家)に随分マシになったんだけどねぇ。。
最近、またヤツを見かけだすorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/36-c2323ed1

FC2Ad

相続 会社設立

