スポンサーサイト


脳内メーカー

畏れ多くも、桃さんのブログに載っている脳内メーカーをネタにしてみました。
えー、ネタにするので、抵抗はあったけど本名でもやってみました。
折角だから桃さんの所にトラックバックしようかと思ったけど、畏れ多くて出来ませんでした。

では、詳細はReadMoreにて。


【銀星】


な、なにぃ~?
この清く正しいハートを持つこのボクの脳内に悪が蔓延っているだとぅ?
・・・意外と脳内メーカーって的確に答えをだしてくるかも。
秘はこのブログ内でしょっちゅうついている嘘、欲は武器や防具への固執と考えればホントに結構正確かも・・・。

本日の確率もやってみた。

2007年07月05日(木)
今日銀星だけ置いてけぼりにされる確率 16%
今日銀星が噂されている確率 73%
今日銀星が伝説になる確率 90%
今日銀星が電車で座れる確率 23%
今日銀星がパンチラする確率 18%


えっと、ツッコミどころが多すぎて困るのだが、18%の確率で男の私がパンチラしてもねぇ・・・。
一番高確率なのは伝説になる確率か・・・。
銀星はネット上の私なので、今日伝説になれるような武器を拾えるといいな。
噂は私を背後から襲う計画の噂じゃなければいいが・・・。

そして銀星の能力!


パッとしねぇ!
未だ髪の毛を染める事を抵抗し続ける、地味な格好なのにそれが一番か・・・。
しかもうちの家系の男性陣は父親を筆頭にハゲばっかなのに。。
あと将来性が・・・(´・ω・`)

【本名】


えっと・・・うん、悩める人です。
ちょっと狂気が入ってたり、ちょっと夢の世界に入り込んだり、うん、実に私です。

本日の確率
今日【本名】が異性に好意を持たれる確率 10%
今日【本名】が海で溺れる確率 36%
今日【本名】が一歩前進する確率 48%
今日【本名】が電車で座れる確率 70%
今日【本名】が何かを見つける確率 26%


い、異性に好意を持たれるだってー!
10%とは言え、彼女いない暦16年と61ヶ月の私に春がくるかも?
こんなアホな文章を書いてる場合ではないかも!

そして最後に私の本名の能力!


・・・はい、鈍感で貧乏臭いです。。
最後の最後まで的を射てるなぁ・・・。

とりあえず出会いと講義の為に大学行ってきます!
スポンサーサイト

コメント

ノー出会いでフィニッシュです

あはは^^
結果面白い~♪
桃ももっといろんな結果もアップしたらよかったなぁ(笑)

脳内

実は俺もやりました

が!
結果はまぁ予想通りだったんだが、
脳内の配色が個人的に気持ち悪くて(w
UPはなし
見て鳥肌が立ったっつー(苦笑

他のはやってないけど
ちょっとやってみようかな~

>>ブレ
女の子の好感度UPどころか、男友達と会話すらせずに今日一日を終了させた寂しい子です。。

>>桃さん
結構時間掛かりますからね^^;>非常に繋がり難い
午後からの授業の日に早起きしたのがネタに出来た秘密ですw
どんな結果でもそれなりのネタに出来るのが美味しいですねw>脳内メーカー

>>麗音さん
ある意味これで予想通りなのもそれなりにネタになるかもw
・・・やってみましたよ、「麗音」の脳内w
煙草があれば完璧に麗音さんのイメージそのものでしたよ音符
色合いはそんなに悪くないと思うんだけどなぁ・・・w

それ、結構当たっているから不思議だよねw

と書いた後に「紅」で試してみた・・・

Σ(゚Д゚;)

まあ当たってない場合もあるよねw


まー種は誰にでも当てはまりやすいものを~って占いの基本が使われていると思うけどねw
実際、悪い所や欲や悩みや秘密がない人間なんていないしw

まぁそれでも面白いけどねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/35-4e3b8518

FC2Ad

相続 会社設立

