

七夕

うちの大学には短冊用の笹がこの時期には飾られる。
勿論、願い事もつるされていて色々な人の欲望願い事を見ることが出来る。
その中で面白かったのを紹介しようと思う。

「夏までに体重が3kg落ちますように」
「ツンデレの彼女が欲しい」
「金」
「田中君が彼女以外にも優しくしますように」
「世界中の女が俺なしではいられない体になりますように」
「田中君が真面目に授業に出席しますように」
「田中君がパチンコをやめますように」
「地球征服」
「田中君が殴ってくるのをやめてくれますように」
「愛が欲しい。金が欲しい。あと単位も。」
「田中君がもう少しおしゃれになりますように」

・・・ツッコミどころは多々あると思うけど、どれだけ田中君(仮名)人気やねん!
ホントに田中君ネタが多かった。(一つの笹だけだけど)
別に田中君がうちの大学のマスコット的キャラクターってワケではなく、どんな人か知りません。
今度時間があればもーちっとじっくりネタになりそうな短冊を探してきます。
尚、本日の筋トレは作者取材のため休載させていただきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/34-a32b19bf

FC2Ad

相続 会社設立

