スポンサーサイト


オーラ

比較的最近知り合った奥様に最初私から変なオーラが出てて近寄りがたかったと言われた。
結構BBSで独特(?)な意見を出したり、突飛な事をしていたのが原因だと思う。

しかし最近はそのオーラが現実を侵食しているらしく、街中で配っているティッシュを私には渡そうとしてくれない。
行かないけど、ジャンボカラオケの割引券も私に配ってくれない。
大学前で配られている団扇も、同じ学生なのに私には配ろうとしてくれない。
これは私から発せられるオーラの所為で、決して私の顔面があまりにも酷く直視しがたい為に見向きもされないとか、目つきが悪すぎてお関わりあいになりたくないからスルーされてるとか、声をかけたら逆に何かワケの解らない事をつぶやかれそうになったりしそうな雰囲気をかもし出してるからと言うわけではない。
そう、信じている。
スポンサーサイト

コメント

銀のオーラをオラに分けてくれ(ぁ

コメント・・・これでいいのかと疑問に思いながらも送信っとw

はーい奥様でーす(ぇ

私が彼に、思い切って、話しかけてみようとしたが、私の戦闘力では近づくことすらままならなかった
相手はとてつもなく戦闘力が高い!!、スカウタが一瞬で壊れるほどに。
そう彼はサイヤ人なのだ(



と意味不明な前フリは置いといて・・・w

うんかなりオーラがあった(笑)
牙EBの古参プレイヤーってこともあったし、はじめて私信を送ろうとしたとき、結構緊張したもんだよ。

話しかけてみると意外と話やすい人で、なんかあっという間に打ち解けてしまったようなw

いまではすっかりあだ名で呼び合う仲に・・・w
なんだかんだで気があってると思う(笑)

ん~・・確かに最初は近寄りがたいオーラは多少あったかなぁ・・。
まぁ、基本俺はそういうのは気にしないんだけど(

けど牙のブログ見てると話しやすそうかなぁ・・とかい思ったり思わなかったり(

けど、現実で引かれてる(ぇ)理由はきっと・・・そう
全部自分で自覚があるみたいだからあえて言うのはやめておこう(

>>こーたん
分けたいよ・・・人に避けられるオーラなんて。。
結構ティッシュは欲しいことがある。
それでいいのか貴方の人生!

>>奥様
おかしいなぁ・・・
一応私のオーラは超サイヤ人みたいに金色では無くて無味無臭無着色なはず何だけど・・・w

私が古参なんて言ったら、もっと前の人に殴られそうw
まぁ、桁が違うけど、確かに私も牙さんと初めてメッセで喋った時(既に牙EB暦2年ぐらいだったけど)はめちゃくちゃ緊張してたw
そんなノリかな?w

確かに、何だかんだで気があってるかもw

>>ぜふぁーさん
そんなにオーラがあったのかな・・・w
ハイパーオーラ化しとけば明日のブログネタにできるかなぁ・・・w

牙のブログ・・・ここよりも酷いw
正直、短文で纏めるのが苦手だから、あのスペースの狭さで文章を作るのは無理w
関係ないけど、初期の牙ブログの文章はアイタタタだからそろそろ消していいですか?
消しました。

ん~、あまり認めたくないけど、きっと私って影が薄いんだよねw
だから、ついつい同時に歩いていれば私の横の人を優先させてしまう。
うん、そうに違いないw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/30-b3e363f8

FC2Ad

相続 会社設立

