スポンサーサイト


カミングアウト【Re-Take】

余りにも「一生後悔しそうなカムアウトをワクテカで待ってます」とか「近い将来、再びカミングアウトがあることを」とかが目立つので、今度の今度は本当にカミングアウトします!
いや、気持ちは解るが何よその表情・・・。
「またかよ」とか「二匹目のドジョウ」とか「どーせまた・・・」とかそんな表情しかモニター越しに伝わってこないんだけど?
今回は選択肢の中に一つ、本当のことがある事を予め断言しておきます。
縦読みとか斜め読みとかありません、横読みだけです。
左から右へ日本語として読んでいってください。
では、選択肢逝ってみよぅ!
長くなったので、ReadMore以降選択肢!

あ、あと皆騙されたと思うけど、実はこの記事は嘘です。


①小学校の頃、B'zが好きだった。
好きで好きでB'zの「いつかのメリークリスマス」と言う曲を熱唱してテープに録音した。
友人に裏切られ放送部に持っていかれ全校生徒の聞く給食タイムにオンエアーされた。
3日ほど学校を休んだ。
今もコレが原因で人間不信。
あと、間違ってもカラオケには行かない。
行っても歌わない。

②わざと筆記用具を忘れて受験に行ったことがある(私立)。
直前に気づき、横の女の子に頼んで筆記用具を借りると言う出会いを求めて・・・。
しかし、私の席の周りは八方全て男だった。
泣く泣く隣の野郎に筆記用具を平謝りしながら借りた。
「ふんっ、下等生物が。俺と同じ大学を受けに来るなよマヌケ」みたいな目で見られた。
その大学は落ちた。

③今まで大阪に住んでいると言い続けてきましたが、ごめんなさい。
大阪に住んでいません・・・。
実は三重県のM市に住んでいます・・・。
小学校まで大阪に居たので、ネット上じゃずっと偽り続けてました。

④卓球部時代の事。
スイングを少しでも早くして、スマッシュの威力を高めようとダンベルを持ってスイングの練習をしていた。
勢い余って肋骨へズドン☆
肋骨ポキッ☆

阿部安倍現総理の顔を引き攣らせた事がある。
もちろん、彼が総理になる前の話であるが。
自由民主党の集会に参加したときに流れ的に握手が出来た。
彼に好感は持たなかったけど、後の法学部学生としては有意義な時だった。
ある意味、学部内では微妙な自慢の種である。
しかし、多少緊張していたようで、握手の際力を込めすぎて顔が引き攣ったのを私は見逃さなかった。

⑥あれは暗黒の高校時代。
高校の担任とは性格が合わず、常に仲は険悪だった。
それでもボクはちゃんと3年生へと進級していた。
しかし、あの頃の方がボクは今に比べて健康的な生活を送っていた。
あの頃は朝に比較的強く、ボクは朝早くに目が覚めるとよく散歩に行った。
澄み渡る雲のない空。
眩しい太陽。
ひんやりした朝独特の空気。
スズメの鳴き声。
ボクはこんな朝が大好きだ。
しかしあの時のボクは若さゆえ、こんな清々しい朝が地獄の幕開けになるだろうとは予想だにしなかった。
そう、朝の公園でばったり会ってしまったのだ、あの担任教師に・・・。
ここでは仮に担任教師の名前をY田として置こう、仮にだぞ、仮に。
まずボクは軽いパニックに襲われた。
山Dがうちの近所に住んでいると言うのは2年間担任されていたが知らなかったのだ。
挙動不審になりつつ形式的な挨拶をすると、嬉しそうに適当な話題を吹っかけてきた。
大方「学校では厳しい事を言うが、私生活ではラフな付き合い方をする爽やかな教師」でも演じたかったんだろう。
残念ながら、あなたの濃い顔を見た瞬間からそのような幻想は吹き飛んでいる。
私はあの時誓った、二度とこの公園に散歩に来ないと。
10分ほど引きつった笑顔で会話した後、また学校でと言って別れた。
二度目の地獄はその日学校へ登校してから始まる。
そう、当然だが担任なのでHRのときに顔をあわせるし、数学担当の教師でも会ったので授業でも顔をあわせる。
ここから先は語るまい。
「反抗的な態度をとるクソ生意気な生徒」と言う態度で今まで扱われてきたのに、突然「私的交流のある教師と生徒以外の顔がある仲」と言う感じの態度に出られた気持ち悪さをボクの文章力じゃ伝えきれないゆえ。
ここから、ボクの人生の歯車は狂々くるくると狂っていった。


今回は選択肢が6つです☆
間違いなく、この中に一つだけ本当のことが書かれているので、ここを見ているような人生を浪費している読者の方は当ててみてください☆
今度はホントに真実を書いてるので、解答編の投稿は引っ張るかも(ぁ
スポンサーサイト

コメント

こんな時間からコメントを書いてる変人ですがなにか?(

とりあえずカオスなくらい早起きした・・・昨日早く寝たのが原因かも・・・。

とりあえず②はなさそう・・・受験くらいはさすがの銀星さんも真剣にやるだろ(ぁ

④・・・自分も卓球部だったけど、そこまではしなかったなあ・・・
でも意外と真実かも・・・

あと⑤・・・釣りかどうかしらんが総理の漢字間違っt(ry

⑥・・・一番長いから多分真実じゃない(ぇ

で①か③か④なのだが・・・・とりあえず①にしておきますヽ( ´ー`)ノ

ん~・・・いつか4のような話を聞いた事がある気がする
大先生が言ってたのか、それとも別の人が言ってたのかは覚えてないけどね

まぁ、そんな記憶があるので他は考えずに④でb

因みにニュースはまだ事実じゃないから嘘だね^^;
それが事実になる日も・・・(ry

ツッコミポイントはだいたいおくわさんと一緒だなぁ(w

最初に気付いたのが5の漢字ミスだし
(あ!スクショはすぐ撮ったw)

とりあえず2と3はない

2の出会いは女の子に頼んでも好印象を与えない(むしろ最悪w

3は・・・今のとこ1番ないと断言できるかな
M市じゃなければホントの可能性もあったが(w

あとは1・4・5・6か・・・
会社行って考えます(w

2と書きたいと思いつつ6でおねがいしますw

私的分析

①内容が一番カミングアウトっぽいが、どうも嘘臭い
②それはお前の悪友の話だったな
確か二浪とかいってたけど、大学にはいけたのか?(ぁ
③市大からチャリで20分なら大阪府在住じゃねーの?
④地味に恥ずかしげだな
⑤嘘だな
⑥別にそんなことカミングアウトしてもしょうがないだろ

①か④で迷うなぁ…
まぁ④にしておくよ!

推理続き
1
それは浪速乃弁慶です(w

6
また最後は長文かぁ・・・
何回も読んだがイマイチ
カミングアウトっぽくないと感じる
そして・・・

「しかし、あの頃の方がボクは今に比べて健康的な生活を送っていた。
あの頃は朝に比較的強く、ボクは朝早くに目が覚めるとよく散歩に行った。」

うん、これはない(w

「澄み渡る雲のない空。
眩しい太陽。
ひんやりした朝独特の空気。
スズメの鳴き声。
ボクはこんな朝が大好きだ。」

妄想乙(w

よって6も消し(w

残り4か5
これはどっちもありそうなんだが
どっちかは釣りとも言えるわけで・・・

肋骨ポキール星人になったの方が
ありうるかなぁ
卓球やってたと聞いた記憶あるし(それがウソかもしれんがw

安倍ちゃんは「なっち」だったのかもしれん
顔を引き攣らせたのは(極度の緊張で)銀星さんの方とか(w


というわけであんま自信ないけど4

っつーか推理では4だが個人的には1にwktk!
もし1が違ってたら
今から大学でやってもらってもいいですよ(w

まず消去法で・・・①④⑤に選択肢減少
次に・・・早くも結論(ぇ、④と⑤

今回は選択肢の中に一つ、本当のことがある事を予め断言しておきます。

1つだけとは言ってないってのは深読みかな・・・w

リンクありがとうございます^^
リンク貼らせて頂きましたw
何のひねりも無い推理ですが①でw

①小学校の頃、B'zが好きだった。

小学校の頃、オンエアされるまでは本当にB'zが好きだったので本当。

②わざと筆記用具を忘れて受験に行ったことがある。

直前に気付くまでは持参していたので嘘。

③今まで大阪に住んでいるといい続けていましたが、ごめんなさい。

嘘(?)。実は大阪には住んでいませんから本文で
選択肢そのものに真実は無し。

④卓球部時代の事。
嘘。③と同じ理由。

⑤阿部安倍現総理の顔を引き攣らせた事がある。
総理じゃない時代に引きつらせたので嘘。

⑥あれは暗黒の高校時代
嘘。③と同じ理由。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/28-3af4dec6

FC2Ad

相続 会社設立

