スポンサーサイト


解答編

と言うことで、解答編。
読んでない方は此方を読んでからどうぞ。

心境を言えば、想像以上にコメントが多くて逆に怖い。
以下の解答編をUPしたら、次の日の夜道でブッスリ刺されるのではないかと危惧しています。
その理由も含め、全ては以下のReadMoreに書きました。
ぁ、あと悪いですけど内容が内容なので、昨日の記事に関してはコメント返しは無しです。


まずは①番、すっ転んでやーさんの車を傷つけた件!
あるわけないじゃないっすか(´,_ゝ`)プッ
つーか今の時代、あからさまなやーさん何て滅多に見かけないし、むしろチャラチャラしてる若者のが怖いよ。
・・・なんかオッサン臭いな、私。

次、②番!
ベタどころか 出 会 い な ん て あ る わ け な い だ ろ 。
ええ、私は21年間生きてきて、女性と付き合うどころか喋った回数もあまりありませんことよ!
自虐の選択肢でした。

次、③番!
私、風呂屋恐怖症っつか、銭湯が怖くていけないんです。。
大昔(と言っても、私が視力が悪くなりだしたのは小3からで、当時も目が悪かった)に銭湯で周りがよく見えない状態で剃刀踏んだ事あるのよ。
もーそれが画鋲踏んで根元まで刺さった時よりも痛くて、トラウマ。
それ以降、公衆浴場と言うのへはただの一度たりとも行ってません。
それ以外にも、視力が極端に悪いので怖いんですよねー、ああいう無防備で自分だけが何も見えない空間に行かないといけないこと事態。
よって大前提から③番も大嘘!

そして④番、私はこれが一番コメントで多いと思ったのに・・・わたしゃ悲しいよ・・・。
今まで誠実をモットーに清く正しく(ry
はいはい、大嘘大嘘、ありえませんね。
次、行ってみよー。

んで、最後の⑤番・・・でもありません。
ちょ、ごめ、ねぇ、そこのキミ、空き缶投げる準備してるのはやめてーw
ちょっと冷静に、クレバーに笑顔で話そうや。
ぜふぁーさんのコメントが何気に的を射てるんだけど、あと1歩かなw
夜中に出かけることはしばしばするけど、向こうの警察さんにお世話になったことはないよ。
ちなみにズーズー弁で喋る向こうの友人がいるので「北海道弁(と言うよりズーズー弁)」は罠w
敢えて長文で書いて怪しさ満天の文章も作ったけど、実はアレもハズレでしたって事。
と言うか、⑤と答えた人はずばりババ抜きで右がババだよ~と騙したら左を引いてくれる素直な方と見た!
いやいや、だから早まるな!早まるなって!
笑顔なのは解るけど、その片手に持ってる刀みたいなのは何なのよ!?
とりあえずそれを置いて話を聞いてくれ。

そう、それなら今までの文章は何だったんだ?って事になりますよね?
でも、私は『「真実」を読んだ人に当ててほしい。』『あなたは真実を見抜けるか?!』としか私は聞いてませんことよ?w
別に選択肢の中から選べとかは一言もいtt・・・
痛い、痛いって!そこ本気で石を投げないで!

ま、まぁ、最後に「真実」を。
いや、単純に①~⑤の最初の文字を合わせるのが真実ですよ?
「①す②べ③て④う⑤そ」→「すべてうそ」→「全て嘘」

あの~・・・何かモニター越しに殺意が伝わってくるんですけど・・・w
明日も明後日も帰宅が夜になるんだけど、お願いだから背後から襲わないでね・・・w

ってことでネタでしたw
ホントは28日の23時ぐらいまで解答編をUPしないで引っ張るつもりだったけど、コメントの多さにビビってさっさとUPしてしまいました。
そして間違いなく今回の記事で読者と信憑性を失いました。
スポンサーサイト

コメント

吹いたwwww
私的解析でまずどれでもないと思ったんだがなぁ。
詰めが甘かったかorz

あ、リンクサンクス!
最近全然更新してないブログだけど、こっちからもリンクしとくよ。
にしても惜しかったな、俺…
やるな次男

で・・・

「私の過去のとんでもない事を一つカミングアウトしようと思う」

これは一体?(w

思っただけというのは多くの方を敵に回しますので(ニヤニヤ

一生後悔しそうなカムアウトをワクテカで待ってます(はぁと

あらまw

まだまだ裏の裏までは読みとれないピュアなちょこでしたw

4番以外は全部ホント、かなぁ??って思ってたら

「ここで一つ、私の過去のとんでもない事を一つ」

って書いてあるから、やっぱり一つに絞らないといけないのか~って
悩んでるうちに寝落ちして↓書きそびれました(T▽T)
縦に答えが書いてあったなんて・・・

これからも99%の真実と1%の嘘を楽しみにしてます(笑)

あながち俺の感も間違っていなかったのかw
しかし、最初をとって全て嘘だったとは・・もう少し疑うべきだったかなw

で、大先生の過去は?
それすらも嘘といった日には(ry

今回の解答があまりにもショックで部屋の隅で三角座りしているオクワです(

・・・どれも嘘でしたか・・・・w  想像ができたような出来ないようなw

>明日も明後日も帰宅が夜になるんだけど、お願いだから背後から襲わないでね・・・w

(*・∀・)ニヤニヤ
これから3日間は眠れない日々が続きますよ(ぇ

近い将来、再びカミングアウトがあることをwktkしておりますヽ( ´ー`)ノ

>>ブレ
ツメが甘かったなw
もう2~3年越しの付き合い何だから、そろそろ私の性格は見破ってくれよww
こちらこそリンクさんky・・・あら、忘れられてる?w
復讐かしら・・・w

>>麗音さん
私の今まで国チャで喋ってきた経歴が全て嘘だと言う前フリ・・・ってワケではありませんw
お、お、思っただけ何だな!
・・・まぁ、私もまだまだツメが甘いわ、次はもっと完璧に騙せるよう頑張ります(違

>>ちょこさん
と言いつつ、①と答えたのはちょこさんだけ・・・w
深く考えず、縦読みだけを重視して文章作ってしまったけど、「⑤を選んだ人はトランプでババを引きやすい人」みたいなコンセプト付きで作成したら面白かったかもw
そのピュアさは一生大事にしてくださいw

>>ななさん
ちょっと待って、何故に④以外?w
ここは平等に④もありえるかもなぁ、ぐらいには考えて欲しかった(´・ω・`)
それはさて置いて、皆そこまで真剣に考えてくれてるのが嬉しい半面、解答がこんなんだったから怖くて仕方がなかったと言うか、今夜辺り闇討ちされそうで怖いw
そのうち、「99%の真実と1%との嘘」の本当の意味も書いていきます(謎

>>ぜふぁーさん
流石、チャットで私がイタズラしてる場面によく参加してただけあるね・・・w
携帯でコメント覗いていたけど、電車の中でぜふぁーさんの答えにニヤニヤが止まらなかったよw
あと、ひゃっほぅキャラじゃないのは認めるが、運動神経は中の上ぐらいを自負しているぞ!
いや、体力は平均を余裕で下回ってるのは認めるが・・・w
何かそのうち、ホントにカミングアウトしないと闇討ちするぞ~って雰囲気があるんスけど、どういう事っスか?

>>奥様
それを携帯のタイマー撮影で撮影してUPするぐらいの事はしないと・・・w
私が嘘つきなのはチャットで重々解ってると思ってたけど・・・w
これでまた、信頼度が一つ落ちたわけだw
私は比較的平凡な人生を送ってるから、カミングアウトすることは殆どないよ・・・w
今夜、無事に家に帰って来れますように

さっきリンクしたよ
http://braver11.exblog.jp/

復讐だなんてそんな…
俺がするわけないだろ、兄弟!!



いや、復讐するならもっとあの手この手で攻めるしな\^o^/

②の解答を見た後、隣に表示されてる三角座り画像を見たとき、急に目から汗が

こんなコンボ技を隠しているなんて・・orz

これじゃあ包丁握ってた手に力が入りませんよぉ、そこまで計算している大先生はやっぱ偉大です。

何はともあれ楽しめました、次も期待してますw

病院からONです(嘘

>>ブレ
サンクス
これ以上アクセス増えても捌くのが大変なだけで正直アフェやってない限りはこれ以上(ry
あの手この手で攻められてもその上を逝ってやるぜ!w

>>蓮華さん
責任とって正面からの写真を撮れという指令もあったけど、わざわざ見に来てくれてる人に精神的ブラクラを張るのも気が引けてやめてますw
それでも刺そうという根性ある方がいたらしく、病院から書き込んでいます(大嘘
やっぱ「次」やらなきゃいけないのかな。。w

最初の文字を組み合わせて~ってのは、気づかなかったなぁ。
全部嘘っぽいけど、5ならあり得るんじゃ・・とも本気で思ってた(笑

ここで一つ、私の過去のとんでもない事を一つカミングアウトしようと思う。

冒頭のこの文章はいただけないけど(ぁ

まぁ⑤もほぼ完全に創作w
田舎だけど、そこまで究極的な田舎でもないのよ
流石に地平線がみれるぐらいのスペースはない

思っただけですぅ><
・・・ごめん、次からこの逃げ方はタブーとする

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/26-533114c2

FC2Ad

相続 会社設立

