スポンサーサイト


カミングアウト

寝れない夜は暇でしょうがない。
ここで一つ、私の過去のとんでもない事を一つカミングアウトしようと思う。
しかし、ただ単にカミングアウトするだけじゃ面白くないので、5つ、凄い事を書く。
そこから「真実」を読んだ人に当ててほしい。
ここは一日20人程度しか覗く人が居ない、それ故に、見た人一人一人の勝負と思ってほしい!
以下、選択肢。

①すっ転んだ勢いでヤ○ザさんの風貌のオッサンが乗っている車を傷つけた事がある。
 怒鳴っていたが、一目散に逃げて逃げ切った。
 その後、どうなったか知らないが1年間はその道を通らなかった。
②ベタベタな出会いをした人と付き合ったことがある。
 ホントに食パンを口にくわえた女子高生と角でぶつかったりした。
 ちなみに高2の時。
③てっきり友人だと思って風呂屋で見知らぬ人に「ひゃっほぅ」とか叫びながら頭を思いっきり叩いた事がある。
 私は極端に目が悪い(平時はメガネ)。
 その後は平謝り。
④うまれて此の方、嘘をついたことがない。
 私は清く正しい人間です。 
⑤そう、あれは寒い寒い冬の夜だった。(冬は北海道へ毎年行く。母方の実家)
 僕は雪の美しさに惹かれ、真夜中にも関わらず外に出た。
 夜の世界を包む雪は私を迎え入れるようにキラキラと輝いた。
 僕は導かれるまま夜の世界を闊歩した。
 30分ぐらい歩いただろうか、そこは私の普段住んでいる地域からは想像できない景色が待っていた。
 ほぼ見渡す限りの地平線。
 明かりは殆ど月と星の明かりだけ。
 ただ何もなく、ただ雪だけが支配するその世界に僕は魅入った。
 だが、その至福のときもそう長くは続かない。
 ・・・巡回中のお巡りさんに捕まりました・・・。
 北海道弁(と言うよりズーズー弁)のキツイ人で、日本人と喋ってる気がしなかった。
 しかも状況は最悪、私は実家の住所も電話番号も解らない!(当時は携帯も持っていなかった)
 オマケに帰り道まで解らなくなってしまい、パトカーでおおよそあっちの方向から来ましたって方向をさしてそっちの方へ走ってもらった。
 帰宅したのは22時ごろに家を出て2:30ごろ。
 パトカーに乗っていた時間は合計で1時間弱かな・・・。
 何とか帰宅して、その日はとりあえず引っ叩かれただけで次の日はたっぷり油を絞られた。

さあ!
あなたは真実を見抜けるか?!
正解は明日中に張り出すので、コメントにて正解を受け付けます。
正解者の中から抽選で、1名の方に牙EBのをフェザーファンネル【神】を差し上げません。
どしどしご応募、お待ちしております!
・・・と言うか、ある程度のコメントがないと次の解答編が書きにくい・・・。
滅多にないけど、今回に限りコメントよろしくお願いします。。
スポンサーサイト

コメント

5w

消去法で行くか・・・
4・・・ブログ解説

99%の真実と1%の嘘で構成されたブログです。適当に読み流してください。

よってこれはない(w

2・・・
それは綾波レイです(w

残りは1・3・5

さて・・・あとは会社で仕事しながら考えるか・・・

回答編は18:00<俺まで2部構成w

1・・・ネタ120パーセント
2,4・・・ありえない(ぇ
5・・・一番真実っぽい

といいつつ「3」にしてみるヽ( ´ー`)ノ

5・・・w


やっぱ3で(

5が一番真実っぽいけど・・・
長く書いてあるから解説もすでに済んでると思う^^
これ以上解説するのかなぁ・・・とも思うしw

ということで、

最終的に1にします^^

1、2はネタかなぁ。5は長いなぁ。
ここは で^^
私自身は④ですけどなにか?



私的分析

①そんなすっ転び方は僕らの銀星はしない
②モテないブラザーズ次男のお前ならそれはありえない
 ちなみに長男は奥様で三男は不本意ながらこの俺だ・・・
③僕らの銀星はそんなキャラじゃない
④真っ黒だろ、主に歯が(ぇ
⑤長すぎるよ
 途中で読むのやめた

というわけであえて③で!

銀星さんは警察が好きだからわざと5したんでしょw(ぇ
ってことで「5」

解決編(w
消去法の続き
1・・・

一目散に逃げて逃げ切った

銀星さんが?

またまたご冗談を(AA略

残ったのは3と5
3はいかにもで
銀星さんならやりかねない(w
「ひゃっほぅ」と言いながら叩くのもキャラと合ってる?www

だが・・・
いかにも「釣り」にしか見えない
5で気になる言葉がある・・・

北海道弁(と言うよりズーズー弁)

()内は実際聞かないと
こんな書き方できないんじゃないかなぁ?

あと・・・
迷子になるのは得意のようなんでね(過去ログ参照w

というわけで5番!

そう・・・これは壮大な釣りになんだよ・・・

「正解者の中から抽選で、1名の方に牙EBのをフェザーファンネル【神】を差し上げません。」
吹いたwwww

そしてこの釣りには続きがあった
なんとこの中には正解がないという(ry

ありえそうなのは、1,3,5
2,4が正解だったら吊ってきます(
まぁ、俺は一番ありえそうな5にしておくよ

大先生はひゃっほうキャラじゃないし、逃げ切れるほど運動神経も(ry

3でコーヒー吹いたww

誰もいない2で、これは男の100年浪漫。

迷わず5番押しの一手でw

3番であって欲しいけど・・・まあ、5番だろう。

3かなぁ~
桃は大抵・・こういうのは外すんだよなぁ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/25-45e73cdc

FC2Ad

相続 会社設立

