スポンサーサイト


医者へ〔Take2〕

最近、医者ネタばかりで申し訳ないが、今日もまた別口の医者に行ってきた。
もう体中ガタガタです。
今回は、2年ぐらい前からなんだけど、足の裏にデキモノ(魚の目みたいなの)が出来ている事について。
最近、黒色に変色してきて、下手すりゃ癌?って事で皮膚科へ。

医者「ん~・・・あなた、以前にイボとか出来たことありませんか?」
銀「あぁ、確かに以前眉毛の中と言う絶妙な場所に出来てここ(皮膚科)で処置してもらいました。」
銀(その処置ってのが液体窒素を顔面の眉毛にめがけて塗ったくるって処置で、2回目以降来て下さいと言われたにも拘らず行きませんでしたが)
医「あぁ、ならこちら(足の裏)もイボですよ。色んな所に出来るものですから。(近くの看護婦さんに向かって)アレ、アレ持ってきて!」
銀(嫌な予感・・・)

予想を裏切らず、出てきたのは銀色の筒から白い煙を吐き出している、まごう事無き液体窒素。
ホント、この医者は液体窒素好きやなぁ・・・・。
その日、私の住んでいる町に悲鳴が響き渡った。
そして、最後に医者は笑顔で「これは相当根が深いですねぇ・・・。2週間後、また来てください。」
目の前が真っ暗になった。

ちなみに今現在、確実に治療してもらう前より痛い。
明後日、水曜日にまた例のカウンセラーさんトコに行かせて貰うので、病院ネタが続きそう。
我ながら不健康すぎる。
スポンサーサイト

コメント

(´・ω・`) つやくそう

悪いな、私はエリクサーかラストエリクサーしか受け付けない!w

色付きの文字リクエストしときながら今頃三角座りに気付いた(笑
そん時の感情が良く出てますねぇ・・・

↑色失敗^^;しかもPASS入れてないし・・・^^;;;

おばけさんドンマイw

正直、三角座りがそこまで受けるとは思ってなかった(ぁ
しかしその感情は本物です・・・orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/23-20554527

FC2Ad

相続 会社設立

