スポンサーサイト


風邪

治りつつあるとか言って微熱が続くので医者に行った。
今度は普通の医者。
医者に出向いた理由は二つある。
一つは1週間ほど37度前後が続いてセキが止まらない。
オマケに例の結核患者が出た大阪市西成区の近所に住んでたりする。
個人的には平気だけど、万一結核で可愛い妹@4歳にうつしたら大変なので、念のために。
ちなみに昔風邪を引いたときにその医者がお勧めした比較的近所にあるが今まで行った事のないところだ。
お勧めした医者に言いたい。
同業者を褒めて自分の所の患者を減らしてどうする。

二つ目は・・・本日、大きな戦争(EB@百花繚乱)があったりする。
最近は戦闘を殆どしておらず、はっきり言って私の戦力は皆が重火器を片手に戦っている所、豆腐のカドを武器に戦っているようなものだ。
(※牙EBプレイヤーで私の戦いぶりを知ってる人が読めば印象が変わるだろうけど)
それでも放置を容認(?)してくれている麗音総帥に報いようと、風邪を引いて部活を休んだのだ。
言い換えれば、戦争のために私は風邪を長引かせているのだ。
はい、例によって何時もの嘘です。
布告された側でON率もイマイチ、こういう逆境の戦争が大好きなだけですよ。
所持覚醒パック0、ガンダマ・Eパック・光の球全て0。
ホントに戦力は豆腐のカド並ですが、相応に頑張ろうと思います。

何時に無く真面目な記事になっちまったな。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした
と、言いつつ国茶してますが(w

放置容認・・・まぁ基本的には自由ですよ(w
援軍も行きたいとこあれば止めないし・・・

ただし・・・
収穫はちゃんとしましょう^^
戦争でも援軍でもね(w

「布告された側でON率もイマイチ、こういう逆境の戦争が大好きなだけですよ。」

これは真性M宣言と受け取っていいのですか?(腹痛横転爆笑

リンクありがとw
こんな嘘エイトオーオーなブログを人様の所にリンクされていいのかどうかだけど・・・w

戦争お疲れ様w
最初の5分で敗戦ムードだったのをひっくり返したのは凄かったよw
流石ですw

援軍は基本しないし、勧誘募集されてもスルーされて三角座りするのがオチだから何処にも逝かないと思うけどw
総帥はやりなれた感があるけど、国民の立場ではまだまだ余裕があるので、何かできることがないか模索していくよw

16歳と60ヶ月の純情で多感な時期のお子様のブログにそんなこと書かないで下さい><

スイッチ押してしまった?

麗さんのところから来ました。初コメントです^^
昨日は戦争お疲れ様でしたw
軍事力が上の国に戦略出すのはちょっと度胸がいりましたw
土日ではなく金曜という微妙な日を選びましたので、その甲斐は
一応あったようで^^;
結果的には見事な戦術に負けちゃいましたけどねorz

戦略出した後に、某筋から金曜は銀星さんがいないと聞いた時はほっと胸をなでおろしましたが、士気の高い麗音さん国家ですので、どうせこんな事になるだろうと思ってましたw(もしくは、変なスイッチを押してしまったか?orz)
けど、相手国のサプライズも見れておかげで楽しめましたw
ありがとうございます。

冷静にこんなブログを載せていただいていいのか・・・(´・ω・`)
遅れましたが、お疲れ様でした^^
戦艦を速攻落とされたときはダメかと思った・・・w
中の人の立場から見れば、結構不参加予定者が多くて不安一杯な戦略だったし^^;
実際は戦力よりもON率のが大事やね、後半はこっちの参加者が増えたお陰で巻き替えせたようなものだし

ちなみに部活を休んだのはコレが初めてだったりして、もう次があってもサボれ・・・風邪引けないわw
つまり、次以降があるならまた金曜日の23時以前の戦争がお勧めですよ(ボソ
こちらこそ、久々の白熱した戦い、楽しかったですw
ありがとうございました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/19-21ccb097

FC2Ad

相続 会社設立

