スポンサーサイト


黄昏の夢

夢ネタを書くのを早くもやめようと思う。
誰がどうみても面白くないし、何より最近は起きた時点で綺麗さっぱり忘れているからだ。
でも、ブログ名の「黄昏の夢」だけは残そうと思う。
何故ならきっと私は誰かの夢の中の登場人物に違いないからだ。
そう、こんな社会不適合者が現実にいるわけがない。
きっと現実の偉い方が見ている夢の中の登場人物の一人に違いない。
その夢の中の登場人物の戯言と言う事で、この黄昏の夢をお楽しみ下さい。
スポンサーサイト

コメント

メイドのおばちゃんおもしろかったですよ^^: またおぼえてたらよろしくです_~

夢ネタは限りなく起こったことを覚えてる限り~で書くので、嘘が入らない^^;
だから、それを人様に見せて面白がらせるのはこれから先って意味ではあまりに難しいかなと^^;;
ネガティブな夢ばっかだしorz

夢かぁ・・・見てはいるんだろうけれど、全然覚えていないな。

二度寝した時とかは、たまに少しだけ覚えているが、起きた瞬間、大部分を忘れてる。まあ、たいした夢を見ているわけじゃないだろうけど、気になったりはする。

前にも書いたし、言ったかもだけど一時期悪夢しか見なくてね^^;
そうなってくれたらソコソコネタにはなったんだけど、平々凡々な夢の内容を語ってもねぇ^^;

ちなみに余談だけど、夢を見る=レム睡眠のときで、夢を見れる=体の疲労を取れるって事だからいい事ではあるんだよw
いや、半端な知識だからノンレム睡眠時だったらスマンww

私の場合
二度寝する→夢を見れる→体の疲労を取れる→ん?二度寝推奨?

平凡な夢・・・語りたくもないだろうし、語られても困るかもしれないw

二度寝の時もよく夢みるよねーw
二度寝がなぜあんなに気持ちいいか、そのメカニズムは知らないが・・・w

ちなみに、本日見た夢は上の妹がWiiを買ってきてそれで私が遊ぶ夢。
マリオをやっていた筈なのに、キャラクター選択ができてその中にジョジョのDIO様がいて、それを選択して無駄無駄無駄ァッ!ってやるカオスな夢だった(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/18-b09d249b

FC2Ad

相続 会社設立

